オススメ 逆レイプ 妊娠 和姦 搾乳 リョナ 洗脳 丸呑み ACT
機械姦 スライム姦 オーク姦 獣姦 蟲姦 漫画 CG集 3D エロRPG
年齢認証
当ブログは18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。
18歳未満の方は閲覧禁止です。
あなたは18歳以上ですか?
はい  いいえ

攫ノ雌
攫ノ雌◆TinkerBell
 
■ストーリー
──南志見町には六不思議がある。
子供らの間に脈々と語り継がれる怪談話、都市伝説。
どこの町にも学校にもある、画一的で単純な。
それは何の変哲もない、馬鹿らしい遊びの延長のようなもの。
成長する内いつしか忘れる、つまらない囁き。
南志見町には、そんな六不思議がある。
 
「でも……さ。もう一つのウワサ」
「そうそう。七つ目のウワサ」
「口にしちゃいけないんだよ」
「言っちゃいけない言葉なんだよ」
 
そして、密やかに交わされる七つ目の噂。
それは禁忌の囁き。それは秘密の、怖ろしい噂。
 
夕闇はいよいよ迫って、町中に陰気な、ひんやりとした影を差し掛けている。……
 
■登場キャラクター
【お兄ちゃんが大好きな妹】
●高瀬 好美 (CV:ありかわ真奈)
【頑張り屋の幼馴染】
●春日部 遊季 (CV:麻優莉)
【楽天家のツンギャル】
●氷川 希星 (CV:椎那天)
【保守的で真面目な委員長】
●四ノ宮 花菜 (CV:疾風はる)
【謎の少女】
●神楽 舞 (CV:義仲愛)
【不思議な力を持つ新任教師】
●綾部 志紀 (CV:藤井ねここ)
 
「攫ノ雌」Download
 

この無駄のない触手の動き!匠!
オール異種姦ではありませんが、さすがTinkerBell。
触手シーンはこだわりの描写でエロさ凝縮。
異種姦スキーとしては異種姦シーンの量から、評価低めにせざるを得ませんが、内容はよかったです。
 
「攫ノ雌」Download



 人気日記BLOG エログー
↑どれかクリックして頂ければ励みになります!

変身ヒロインVS悪の科学者
変身ヒロインVS悪の科学者◆せみもぐら
 
魔物ひしめく世界で天使の力を子宮に宿し戦う少女が、悪の科学者の根城に潜入したところで実験生物達に負ける話。
 
異種姦。
 
総ページ数23P(本文21P)
 
変身ヒロインが蔓延る道理なし!
最後に勝つのはやはり悪の科学者!
獣姦やスライム姦などいろんなトラップが大活躍!
見事、侵略する天使を討つことができるか…
 
「変身ヒロインVS悪の科学者」Download



 人気日記BLOG エログー
↑どれかクリックして頂ければ励みになります!

乙女達は丸呑みなしではもういきていけない!
乙女達は丸呑みなしではもういきていけない!◆魔窟亭
 
<内容>
丸呑み合同誌全136P本文130P+個人誌20P本文16P+CG集 基本絵8枚 差分64枚『CG集は初回限定版のみ9月16日まで』
マニアックな作者がマニアックな方をターゲットに作った本です!
 
■作家15名
・長井わたる 26P
・翡翠石   8P
・冬扇    8P
・しーあーる 14P
・ぉとぉ   12P
・やえば   10P
・村田電磁  8P
・しらそ   2P
・ゆきうさぎ 4P
・かせい   4P
・瀬上大輔  4P
・Z∀W    4P
・天路あや  8P
・こっぱむ  4P
・サムライRX10P
 
こんな方に特にお勧め!
 
・自分を本のなかのキャラクターに投影して妄想する方
・触手にやられてる女の子が羨ましいと思う方
・快楽堕ちや丸呑みなどマニアックなシチュが好きな方
是非お勧めです!
 
■プレイ内容・ジャンル
 
【快楽堕ち】
乙女達は抵抗するもあまりの快楽に身を任せてしまう。
きがつけば1時間2時間と
『はぁはぁ・・・あとちょっと、あと少しだけ♪』
 
【丸呑み】
媚薬たっぷりの肉壁に押し込まれ強制的に快楽を与えられる乙女達
『もうここから出たくない。ずっと気持ちよくなっていたい♪』
  
その他
異種姦・着エロ・ムチムチ・巨乳・汁・和姦・肉壁・四肢拘束・断面図
 
■ここがポイント
 
・作家15名によるさまざまなストーリーとエロ凌辱
・個人誌混みで全156Pという大ボリューム
・全ストーリーに丸呑みシチュエーション
 
○ひとこと
今回初めて合同誌の企画をさせていただきました。
私がお世話になっている作家・丸呑みといえばこの方!な作家を集めてみましたので
丸呑み好きな方には是非お勧めの一作です!
 
「乙女達は丸呑みなしではもういきていけない!」Download
 

神本!!!
丸呑み好きとしては絶対に外せない作品!
丸呑みが好きなら間違いなく購入!
丸呑みの良さを知らないなら是非とも購入!
丸呑みが嫌いなら購入して好きになっちゃえ!
そんな丸呑みだらけのアンソロ本。
パワープッシュでオススメです!
 
「乙女達は丸呑みなしではもういきていけない!」Download



 人気日記BLOG エログー
↑どれかクリックして頂ければ励みになります!

イソギンチャクに魅せられた少年
イソギンチャクに魅せられた少年◆青色ハッキョウダイオード
 
貴方が少年の頃、イソギンチャクにオチ●チン挿入したら気持ちいいのでは?と思ったことはありますか?
僕はあります(作者より)
そんな当時の思い出を形にしてみました。
 
●概要
夏休みを利用して海に遊びに来た少年ナギサは、ひと気のない海岸で変わったイソギンチャクに出会う。
興味本位で指で触っている内に「このイソギンチャクにオチ●チンをいれたら気持ちいいのかな…?」と思ってしまう。
そしてナギサは恐る恐るオチ●チンをイソギンチャクにあてがう…。
オチ●チンに絡みつく触手によるあまりの快感にすっかりイソギンチャクの虜となってしまったナギサは
「イソギンチャクに丸呑みにされてしまいたい」と思うまでになってしまう…
 
●収録内容
AfterEffects製30FPSの動画を9本+α収録、約17分収録!
「イソギンチャクに恐る恐る挿入」「触手コキ」「丸呑みにされながら射精」
「全身愛撫+オナホ型触手による強制搾精」「アナル強制挿入」「全身吸収」等といった内容となっています。
女の子は出てきません。登場人物は少年ナギサとイソギンチャク達だけです。
 
ブラウザ上で視聴できるFLV形式とメディアプレイヤー再生用のMPEG2形式の2パターンが収録されています。
・FLV形式、1000×556、30FPS
・MPEG2形式、1280×720、30FPS
 
「イソギンチャクに魅せられた少年」Download
 

ボクモアリマス!
飲み込まれたい、このイソギンチャク!
いやぁ、素晴らしい動画ですね。
ナギサ君とシンクロできた時の気持ちよさったらないです!
 
「イソギンチャクに魅せられた少年」Download



 人気日記BLOG エログー
↑どれかクリックして頂ければ励みになります!

魔法少女あけびちゃん~巨大触手からの脱出~
魔法少女あけびちゃん~巨大触手からの脱出~◆dameningen+
 
女性の胸を守るため戦う魔法少女あけびちゃんと
悪の幹部ロリーナとの壮絶な戦い!…ではない。
海に現れた巨大触手生物に追い詰められピンチのあけびちゃん。
絶体絶命の彼女に衝撃の展開が・・・!
今回は敵幹部のロリーナが多めです。
総ページ32Pの本です。
 
「魔法少女あけびちゃん~巨大触手からの脱出~」Download
 

おほぉ!丸呑み快楽責め!
丸呑み好きとしてはたまらない内容!
果たして脱出できるのか!?(笑)
 
「魔法少女あけびちゃん~巨大触手からの脱出~」Download



 人気日記BLOG エログー
↑どれかクリックして頂ければ励みになります!

FIGHTING GIRL MEI
FIGHTING GIRL MEI◆Umai Neko
 
★ゲームについて
横スクロール2DアクションエリョナゲームFIGHTING GIRL MEIです。
行方不明になった姉を探して戦う美少女ファイターメイ!
 
★操作について
D= MENU
A key hp potion
S key mp potion
店でskillを購入することができます。
 
ステータス:
Str:M.atkとDef増加
Dex:Avoとrefresh増加
Sta:Max.hpとHp.rec、Def増加
Men:Max.mpとMp.rec増加
 
M.atk:攻撃力増加
Def:防御力増加
Avo:回避力増加
refresh:すぐに起こることができる。
Max.hp:最大体力増加
Hp.rec:体力回復速度増加
Max.mp:最大マナ増加
Mp.rec:マナ回復速度増加
 
★製作ツール
gamemaker8.0、unity4.5
 
「FIGHTING GIRL MEI」Download
 

続編キター!
前作がメチャクチャ面白かったので、購入前から期待大。
プレイ後、やっぱり面白くて期待は高評価へ変わりました!
横スクロール系では珍しく、しっかり育ててじっくりプレイできます。
難易度は高い目ですが、クリアできないわけではありません。
ちゃんとプレイすれば大丈夫。
何より、アニメーションに力が入っているし、ゲームも面白い!
オススメでぇす!
 
「FIGHTING GIRL MEI」Download



 人気日記BLOG エログー
↑どれかクリックして頂ければ励みになります!

棄てられた島-セラの孤島脱出冒険譚-
棄てられた島-セラの孤島脱出冒険譚-◆クリアマナ・プラム
 
【物語】
 
冒険者“セラ”を乗せた旅船は、突然の嵐に見舞われて沈没。
海に身を投げ出されたセラは、幸運にも、とある孤島に流れ着く。
 
孤島からの脱出を模索するセラの前には、
見たことのないモンスターと、島の秘密を知る謎の男が立ちはだかる。
 
セラは、無事に孤島から脱出できるのか――!?
 
【ポイント】
 
◆Hイベント
Hイベントでは、石化・壁埋め・アヘ顔が満載。
また、わざと負けるだけでは味気ないので、
戦闘中の選択肢を用いた敗北Hイベントにしました。
 
◆戦闘
一対一戦闘、戦闘後自動回復、シンボルエンカウントで、テンポを重視。
超小規模ですがスキルツリーも有ります。
 
【仕様】
HCG枚数:基本HCG6枚+差分(Hイベント6シーン)
プレイ時間:1時間~2時間
 
【クレジット】
企画・製作:クリアマナプラム
イラスト:クオン 様
 
「棄てられた島-セラの孤島脱出冒険譚-」Download
 

石化があるのはよいことだ
マイナーながらも根強いファンのいる石化シチュがあります。
標本とか剥製とか、むしろそっち系オンリーでもいいんだよ?
 
「棄てられた島-セラの孤島脱出冒険譚-」Download



 人気日記BLOG エログー
↑どれかクリックして頂ければ励みになります!

鉄刃少女ブレイザー特別編~変身ヒロイン監禁調教ミニAVG~
鉄刃少女ブレイザー特別編~変身ヒロイン監禁調教ミニAVG~◆アンコクマリモカン
 
■概要■
変身ヒロインの敗北陵辱&調教改造をメインとしたショートAVG
敵に敗れた正義のヒロインが様々な責めと肉体改造をされてしまう内容です。
 
■ストーリー■
正義のヒロイン「鉄刃少女ブレイザー」は突如現れた謎の科学者
「西神博士」の手によって敗北、捕らえられてしまった。
敵はブレイザーを屈服させるため容赦ない調教と肉体改造を施そうとする。
果たしてブレイザーは悪の調教に屈することなくこのピンチから脱出することが出来るのか?
 
■収録シチュエーションは
搾乳/公開陵辱/スライム溺死/全裸土下座/ボテ腹浣腸/機械化/
レイプ/輪姦/搾乳/巨乳化/公開陵辱/失禁/腹パン/ボディピアス/ボテ腹浣腸/等
 
CG基本 25種、差分含み 合計 195枚。
CGモード・回想モードあり。
※CGをすぐ見たい人も安心:クリアセーブデータ同梱
 
「鉄刃少女ブレイザー特別編~変身ヒロイン監禁調教ミニAVG~」Download
 

容赦ない凌辱
いつも通りのリョナ展開!
人間として終了するレベルのシチュ満載です!
 
「鉄刃少女ブレイザー特別編~変身ヒロイン監禁調教ミニAVG~」Download



 人気日記BLOG エログー
↑どれかクリックして頂ければ励みになります!

胎魔の巫女
胎魔の巫女◆地下室
 
★あらすじ★
 
太古の昔から人間を喰らって生きていた邪悪な鬼魔を封じ込むべく建てたれた胎魔神社。
その神社には代々、生贄として鬼魔に貢がれる巫女達が仕えていた。
生贄とはいえ、その生命を絶つものではない。
新たな生命の素となる、新鮮な卵子が捧げられるのだ。
鬼魔を封じる為に巫女は代々、自らの卵子を鬼魔に捧げるのだ。
 
跡継ぎを産むために、現役の巫女を退いた紗友里。
無事に男子を授かった彼女は、平穏な生活を送っていた。
 
ある日、不意な事から息子の優木が鬼魔に取り憑かれてしまったのだ。
色情の魔と豹変した息子に、母親の紗友里は種付け陵辱を受けていくのだった…
 
★本作品はノベル型CG集です。 
★当作品の中に登場するキャラクターは全て成人です。★
 
基本CG  13枚 
差分CG  50枚 【断面図は8箇所】
総数   63枚
(陰毛なし版jpg画像も別フォルダに用意しています)
 
「胎魔の巫女」Download
 

これ、取り憑かれなくも犯るよね
俺の母親がこんなに(ry
母子ものとして完成度の高い作品です。
母性とエロスの絶妙な相乗効果。
圧巻なエンドがあなたを待っています。
 
「胎魔の巫女」Download



 人気日記BLOG エログー
↑どれかクリックして頂ければ励みになります!

この街には触手がいる!
この街には触手がいる!◆SLW
 
■触手が潜む街に住む女子○生「鈴音愛姫」を待ち受けて
いたのは、触手による快楽の宴だった!触手に犯され、
快楽の虜となった少女が、触手の苗床になってしまうまで
を描いたCG集です。
 
■触手姦や人間との性行為、放尿や露出など、様々な
シチュエーションを、基本12枚、差分含め180枚以上の
ボリュームでお楽しみ頂けます。
 
「この街には触手がいる!」Download
 

ヌルテカ!
ヌルヌルでテッカテカなカラダと、質感のある触手。
これだけで満足!
 
「この街には触手がいる!」Download



 人気日記BLOG エログー
↑どれかクリックして頂ければ励みになります!
腸内コーティングダイエット