オススメ 逆レイプ 妊娠 和姦 搾乳 リョナ 洗脳 丸呑み ACT
機械姦 スライム姦 オーク姦 獣姦 蟲姦 漫画 CG集 3D エロRPG
年齢認証
当ブログは18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。
18歳未満の方は閲覧禁止です。
あなたは18歳以上ですか?
はい  いいえ

Archive for 6月, 2015

UnHolY JaiL -Complete Edition-
UnHolY JaiL -Complete Edition-◆アンホリ☆プロダクション
 
■ストーリー
人々を脅かす魔を払う聖職者のマリアンネは、大量失踪事件の調査で赴いたとある廃砦にて魔物達に囚われていた友人や村民を発見、自らが囮になることで彼らを救出することに成功した。しかし、敵の追撃の前に彼女は力尽き、ついに廃砦の魔物を統べる存在、ネクロマンサーに捕らえられてしまう。
法衣を剥ぎ取られ、神聖な力を使えなくなる呪いをかけられ地下牢に投獄されたマリアンネ。しかし、彼女はまだ諦めてはいない。はびこる魔物達の隙を突き、廃砦から脱出せよ。
 
■ゲーム説明
 
魔物達に性奴隷として地下牢獄に捕らえられた女性が主人公のステルスアクションゲームです。拙作「UnHolY SaNctuaRy(RJ118625)」のオマケゲームの完全版ですが、前作を知らなくても楽しめるように制作させていただきました。
主人公は敵を倒せるだけの力を持っていないため、見つからないよう物陰に隠れるなどして敵をやり過ごしながら出口を目指します。
敵に発見された場合、敵は警戒モードに移行し主人公を追跡しはじめ、もし主人公が魔物に捕らえられると特殊演出に移行した後に体力を奪われます。主人公の体力がゼロになった場合ゲームオーバーになります。
捕らえられた魔物の種類によってゲームオーバー演出が変化し、諦めなければ現在エリアのチェックポイントからリスタートとなります。
特殊演出、ゲームオーバー演出はなめらかなドットアニメやイラストで表現させていただきました。
 
特殊演出、ゲームオーバー演出数:28シーン
(特殊演出、ゲームオーバー演出一例:亜人姦・触手姦・器具姦・手枷拘束など)
エンディング:4種類
 
キーボードプレイを前提としたジャンプなどが無いシンプルな操作性のため、アクションゲーム初心者でも操作は楽に行っていただけると思います。
ゲームの性質上謎解き要素がありますが、ヒントを出来るだけ用意させていただきましたので、どなたでも比較的簡単に解けるかと思われます。
 
一度行ったことのあるエリアは選択してリスタートできるエリアセレクト機能あり。
脱出ルート、性的経験数によりエンディングが変化するマルチエンディング。
一度見た演出はギャラリーモードでいつでも自由に閲覧することが出来ます。
 
どうしてもクリアできない方やゲームをプレイする時間が無い方のために、ギャラリーが全開放される裏技も用意させていただきました。
詳しくは同梱されているテキストファイルをご確認ください。
 
「UnHolY JaiL -Complete Edition-」Download
 

捕まったら最後!
新作キター!
ここの作品は間違いないですね。
捕まったらもうこっぴどくやられます。
ドットエロも素晴らしい!
これはオススメです!
 
「UnHolY JaiL -Complete Edition-」Download

イオナ物語
イオナ物語◆金色猫
 
■ストーリー■
 
フィルセリア魔法学園在籍の3年生・イオナ
あらゆる難病を完治させるというメローデの霊薬を求め
彼女は自分が生まれ育ったダーナの町へと帰郷する
 
そこで出会った不思議な魅力を持つ女性・ホルン…
霊薬を手に入れるため、ホルンに招かれるままに
イオナは彼女の経営する酒場で働くことになる
 
若く美しい身体を男達の前に晒しながらも
イオナは淫欲に溺れることなく目的を達成することができるのか…
 
■ゲーム内容■
 
●酒場内で発生する様々なHイベント…
 更に客の男達と顔馴染みになる事で
 イベントは町中やその他の場所でも発生します
 
●ほぼ全てのイベントに淫欲度による段階別の差分あり
 イオナの反応が徐々に変化していきます。
 
●淫欲度やフラグによってエンディングも変化
 特定の男性客と関係を重ねる事でサブエンドが発生することも…
 一度見たイベントは回想ルームでいつでも閲覧可能です。
 
●RPG部分はあくまでも王道
 メダルアイテムの収集や錬成・パッシブスキル…
 特定のボスに敗北する事でHイベントも発生します。
 
●周回プレイによる装備・レベルの引き継ぎが可能
 更に周回特典のアイテムで2周目以降はプレイがスムーズに
 イベント・エンディングの回収にお役立て下さい。
 
「イオナ物語」Download
 

バニー天国!
正統派にクリアするもよし。
淫乱にするもよし。
始終マイクロビキニなバニー姿なので、バニー好きならマスト!
異種間は少ないですが、価格以上の価値があるエロRPGです!
 
「イオナ物語」Download

魔法少女コノカ -異種触手・無限煉獄-
魔法少女コノカ -異種触手・無限煉獄-◆ZION
 
ZION人気作異種間モノ『JK巫女姫異種間受胎』に続く“魔法少女を主人公にした女性視点異種間”ゲーム!
 
【王道変身ヒロインもの!ヒロイン此花は明るく元気な女の子!】
しっかり者の姉・ヒカルのサポートを受け、
魔物に襲われる女の子を救う魔法少女となり、悪に立ち向かいます!
 
【異種間モノならではエロシーン満載】
触手・オオトカゲ・虫・アメーバ・ケルベロス等はもちろん、
ボテ腹・産卵・丸呑み・爆乳化・苗床等々も!!
 
【ZION人気の原画家、巨乳JKシリーズで人気のちくび氏が原画を担当】
凝ったデザインのかわいらしい魔法少女と魔物との、ギャップある異種間シチュに注目!
 
■ストーリー
主人公・このかは明るく元気な女の子。
悩みは行方不明になった姉のことだった。
ある日、このかは謎の魔物に襲われる。
そこへ現れたのは、なんと魔法少女となった姉のヒカルだった。
実はこのかとヒカルは、異世界からやってきた、正義の魔法少女だったのだ。
 
■登場キャラクター
●弥乙女 このか (CV:東かりん)
8/25生まれ おとめ座
O型
身長155cm
B81 / W55 / H84 Cカップ
処女
 
明るく元気な女の子。ややドジな面も。
芯が強くて弱いものを放っておけない。
幼少の頃からカンがよく、天気がわかったり、くじが当たったり。
趣味はタロット占い。虫が苦手。
 
「気持ち悪い魔物たちなんてやっつけちゃうんだから」
 
●弥乙女 ヒカル (CV:谷山ちよ)
12/24生まれ やぎ座
A型
身長162cm
B105 / W63 / H89 Gカップ
処女
 
妹思いの優しい姉。常識人。
正義感が強く、自分をかえりみない時も。
絶対音感を持っており、耳がすこぶるいい。
趣味はピアノ。ヌルヌルした物が苦手。
 
「私は戦う。命ある限り!」
 
「魔法少女コノカ -異種触手・無限煉獄-」Download
 

まるまるのみのみ
おっぱい絵師の描く異種姦模様!
多種多様なシチュが収録されており、異種姦好きなら要チェックな今作。
丸呑みがあって高評価。
 
「魔法少女コノカ -異種触手・無限煉獄-」Download

トビ姫 - Inter Breed -
トビ姫 – Inter Breed -◆暗黒郷物語
 
■概要
 登場キャラクタはメイン5人+モンスター娘18人の総勢23人!
 
 ドット絵のHアニメは合計96個!
  ・メインキャラクター12種類
  ・モンスター娘は2種類
 
 キャラクタは服を着せたり裸にしたり出来る!
  ・メインキャラクター3種類
  ・モンスター娘は1種類
 
 申し訳程度にCGは6枚!
 
■システム
 キャラクタを飛ばして敵をやっつける爽快アクションパズルRPG!
 
 発情してるモンスターにキャラクタをぶつけると犯されてしまい
 ゲームクリア時にモンスター娘を出産!
 
 生まれたモンスター娘はプレイアブルキャラクタとして使用できる!
 さらにモンスター娘が特定のモンスターに犯されると別系統のモンスター娘が生まれる!
 
 たくさん子供を産んで多彩なステージをクリアしよう!
 
体験版を用意しておりますので是非一度プレイしてみてください!!
 
「トビ姫 – Inter Breed -」Download
 

間違いなくおもしろい!
ドットエロゲーの決定版!
これほどまでのエロドットボリューム!
そしてパズルゲームのおもしろさ!
出産パターンがとても多いので、あっという間に時間が経っています。
とにかく素晴らしいの一言に尽きます!
 
「トビ姫 – Inter Breed -」Download

ねこばと その2
ねこばと その2◆ものつーる
 
◆概要
 
ねこちゃん相手に弾幕を撃ち合うアクションミニゲームです。
ねこちゃんを倒せれば犯すことができ、失敗しても稼いだゴールドで自分を強化して何度でもトライできます。
立ち絵は全てアニメーションし、状況に応じて変化します。
 
◆遊び方
 
ねこちゃんのHPを削る、もしくは時間経過でお金が増えます。
手に入れたお金でステータスを強化できます。
最初は負け続けるでしょうが、少しずつ強くなってねこちゃんを倒しましょう。
 
「ねこばと その2」Download
 

はい、もうわかりましたね
もうね、このクオリティでこの価格。
そして素晴らしいドットエロ。
買うしかない作品ですね。
ねこちゃんかわいいよ、ねこちゃん!
 
「ねこばと その2」Download

堕ちた女騎士
堕ちた女騎士◆FOOL´s ART GALLERY
 
オリジナルCG集です。
今回は女騎士をメインテーマにしたオリジナルファンタジー
作品になっております。
鍛え抜かれた体をビキニアーマーで身を包む女騎士達が
オークやゴブリン、触手といった醜い魔物達に次々と弄ばれていきます。
容赦なく体中の穴という穴を犯されまくる女騎士達。
壮絶な調教を受け彼女達は従順に服従する魔物達の肉奴隷へと堕ちていく。
 
CG枚数14枚に通常差分と擬音、文章付きデータ合わせて67枚の内容です。
JPEGデータとPDFデータで収録しています。
 
異種姦とかじゃなくて、芸術だから、コレ!
相変わらず鬼美麗イラスト!
前作の逆レイプハーレムものと一転して、今回は王道の女騎士。
最近は紳士なオークやビッチな女騎士が多いですが、
きっちり王道を征く女騎士凌辱アートです!
 
「堕ちた女騎士」Download

ダンジョントラベ○ーズ 愛佳の秘め事2
ダンジョントラベ○ーズ 愛佳の秘め事2◆千葉産地
 
トゥ●ート2ダンジョントラベ●ーズ蟲姦漫画
 
前回 下等生物たちに犯し尽された●佳のその後のお話。
異種交尾に目覚めた彼女は今日も一人迷宮に篭る・・・
下等生物 蟲共はそんな彼女を使い
極上の交尾を味わう
遥か格上の愛佳の肢体に群がむ蟲共・・・
その柔肉を嘗めしゃぶり交尾器を捩じ込む。
下等生物に遜り 奉仕し心行くまで快感を味わう彼女。
薄暗い迷宮で繰り広げられる異種交尾。
 
すっかりハマっちゃって
蟲に筆下ろしする程!
蟲姦に特化した素晴らしい作品です。
 
「ダンジョントラベ○ーズ 愛佳の秘め事2」Download

でもやっぱり魔王様!
でもやっぱり魔王様!◆あれから4年
 
魔王様が、えろえろモンスターにアハァン♪ウフン♪される異種姦・動画集!
 
◆あらすじ◆
人間界のお姫様をエロモンスターに襲わせ、勝利を掴んだ魔王様。
しかし、エロモンスターの性欲は留まることを知らず、ついには魔王様まで…
 
◆ポイント◆
・無駄を取っ払った、動画集!
・会話パートも最低限あり!
・全Hシーン、フルアニメーション。(60fps)
・通常パターン 79
 スピードUP 79
 脱衣・挿入など 3
 フィニッシュなど 30
 
 全 191パターン!
 
・キーボードによる操作可能。
・1024×576(16:9)のワイド画面
・音声・BGMあり。
・おっぱい責め多め!
・異種姦(触手オンリーあり)
 
「でもやっぱり魔王様!」Download
 

おっぱい祭りのにゅるんにゅるん
もうとにかくおっぱいおっぱい!
いつ見てもどこを見てもおっぱいだらけ!
多種多様なおっぱい責めがあなたを待っています!
 
「でもやっぱり魔王様!」Download

対魔忍アサギ3 THE COMIC
対魔忍アサギ3 THE COMIC◆高浜太郎(画) / ANIME LiLiTH(作)
 
最強の対魔忍が最高級のメス豚奴隷に!
くノ一陵辱ゲームの金字塔『対魔忍アサギ』シリーズ最新作をコミカライズ!
 
肉体改造、洗脳、悪堕ち、オークの娼婦、
精飲、中出し、ぶっかけ、輪姦、異種姦……
アサギ、アスカ、紫、さくら、全ての対魔忍を徹底的に嬲り尽くす!
 
■COMIC
『対魔忍アサギ3 THE COMIC 第1話』
『対魔忍アサギ3 THE COMIC 第2話』
『対魔忍アサギ3 THE COMIC 第3話』
『対魔忍アサギ3 THE COMIC 第4話』
『対魔忍アサギ3 THE COMIC 第5話』
『対魔忍アサギ3 THE COMIC 第6話』
『対魔忍アサギ3 THE COMIC 第7話』
『対魔忍アサギ3 THE COMIC 第8話』
『対魔忍アサギ3 THE COMIC 第9話』
『対魔忍アサギ3 THE COMIC 最終話』

「対魔忍アサギ3 THE COMIC」Download
 

この堕ちっぷりである
10話でまとめるのには厳しいかもしれませんが、うまくまとまっています。
さすがの内容ですね。
間違いのないコミカライズだと思います。
 
「対魔忍アサギ3 THE COMIC」Download

出動!! 変態勇者パンティー仮面!!
出動!! 変態勇者パンティー仮面!!◆softhouse-seal
 
その者白き下着を被り魔を討ち払う者なり。
聖なる膣と性なる力を用い、人々の平和を守るために戦わん
 
■パンツを被った正義の痴女が魔物を相手に(性的な意味で)大立ち回り!
勝ってもエッチ! 負けてもエッチ! そもそも戦闘方法がセックスだ!
性義のためにいざ戦え! パンティー被って変身だ! 悪い魔物をやっつけろ!
性なる力は勇者の証! 戦え! 勇者パンティー仮面!
性義の心がある限り、勇者は絶対に負けやしない!
変態勇者が襲ってくる魔物を逆レイプしちゃうADV
 
■ストーリー
「待ちなさい! この不埒な魔物たち!」
平和な町に現れた魔物は空を見上げる。
おお! 見よ! あそこにいるは我らの性義の味方
パンティー仮面!
「この私がいる限り、悪事は絶対栄えない!」
「盛ってるくせに何言ってやがる! やっちまえ!」
群がる魔物たちを一蹴し、パンティー仮面は魔物たちのボスを見下ろす。
「さあ、オ・シ・オ・キ の時間よ♪」
哀れ魔物たちはパンティー仮面に精液を搾り取られ、昇天させられてしまった!
「ふう……今日も気持ちよかったわ」
ありがとうパンティー仮面! 今日も町の平和は守られた!
明日も頼むぞ! パンティー仮面!
 
「出動!! 変態勇者パンティー仮面!!」Download
 

もうなにがなんだか
新作は意外な内容ですね。
ぶっ飛び展開と内容のおもしろさ。
さすがと言わざるを得ません。
 
「出動!! 変態勇者パンティー仮面!!」Download

腸内コーティングダイエット