オススメ 逆レイプ 妊娠 和姦 搾乳 リョナ 洗脳 丸呑み ACT
機械姦 スライム姦 オーク姦 獣姦 蟲姦 漫画 CG集 3D エロRPG
年齢認証
当ブログは18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。
18歳未満の方は閲覧禁止です。
あなたは18歳以上ですか?
はい  いいえ

カテゴリー ‘二次創作系’ 一覧

迷宮の冒険者
迷宮の冒険者◆蜂様
 
世〇樹の〇宮シリーズの成人向けCG集です。
 
登場キャラ
カ〇スメー〇ー、シ〇ビ、ダ〇サー、フレド〇カ、アリ〇ンナ
フェン〇ー、マ〇ラオ、ジェネ〇タ、ソロ〇、リ〇
以上10キャラになります。
 
基本CG10枚+差分100枚で110枚(その内セリフ付き58枚)セリフなしと合わせて計168枚
マニア向け(アヘ顔、スカトロ等)がセリフ付き無し合わせて135枚です。
合計303枚のボリュームとなっております。
画像のサイズは1600×1200でjpgです。
またそれぞれフォルダ分けされていますので、苦手なものが突然目に触れるということにならないようになっています。
 
「迷宮の冒険者」Download
 

美麗すぎる塗り!
このクオリティの高さは色々と震えるレベル!
その上で、スカトロだってんだからスゴい!
苦手な人の為に、スカトロは別フォルダに隔離されています。
しかし、こんな高レベルなイラストですから、新たな扉を開けてみるのもありなのではないかな。
なんて思います。
 
「迷宮の冒険者」Download

Shock触ブリギュア 5
Shock触ブリギュア 5◆重力式擁壁
 
プリ○セス編
フ○ーラが目覚めたのは『蟲』の巣食う異様な空間であった……
マー○イドとトゥイ○クルは彼女の目の前で『蟲』と快楽の内に交尾し
妊娠……
しかし、それは淫らなプリ○セスレッスンの始まりだった。
 
魔法つかい編
み○いとリ○は、は○ちゃんに妊娠魔法をかけられてしまう。
それは、あまねく世界に祝福与え、生命を満ち溢れさせる為の
『蟲』との禁断の生殖行為だった。
 
フルカラーコミック 全57P
 
はーちゃん、ヤってくれるぜ!
今回も蟲達にたっぷり犯されます。
シリーズ二年分の蟲姦!
 
「Shock触ブリギュア 5」Download

Critical Bad End5 -The abyss of hope-
Critical Bad End5 -The abyss of hope-◆悠久神殿
 
新たなる力を手にしたエンジェル達に襲いかかる絶望の魔の手。
彼女達に待ち受けるのは、凄惨な凌辱の数々。
わずかな希望を胸に抗い続けるものの、それは本当に彼女達の意志なのか……。
訪れるはずのないバッドエンドが、再びその姿を現す。
 
魔法天使ミ○キシリーズCG+SS集。
 
CG12枚(差分コミ107枚)のボリュームでお送りするバッドエンド集です。
 
登場キャラは『真・イクシ○ド』『セ○バー』『ダ○ク』『ア○ルト』『ホ○リー』の5人。
異形のデスパイアに凌辱されていくエンジェル達の姿をお楽しみ下さい。
 
「Critical Bad End5 -The abyss of hope-」Download
 

むっちりこすちゅーむ
ほぼ公式で送る、バッドエンドの数々!
凌辱も徹底していて素晴らしいです。
元ネタを知らなくても、精が削られること間違いなし!
 
「Critical Bad End5 -The abyss of hope-」Download

宇宙奴隷艦アマド 異種姦孕まされ奴隷・雪
宇宙奴隷艦アマド 異種姦孕まされ奴隷・雪◆FINAL FUCK 7
 
ストーリー
恋人にプロポーズをされた幸せ絶調の時、敵艦に拉致され寝取られた女船務長。
敵艦長の肉奴隷女としての日々を過ごしその快楽の虜と調教されていた。
心までは奪われないと強がりはしても敵艦長を愛してしまう。
そして奇跡の異種姦妊娠をしたことを告げると艦長から結婚を申し込まれる。
幸せが訪れたかの様に見えたが艦長が副官のゲルドに殺されてしまう。
愛していたのにと叫び悲しむ女の前にゲルドが連れてきたのは元婚約者だった!
かつて愛した婚約者に強姦され、ゲルドの異種姦孕まされ奴隷に堕ちていく
異種姦妊娠できる女の悲劇の物語……
 
CV:伊澤はな
動画形式:MP4(H.264/AAC)
動画サイズ:1280×720(HD)30f/秒
動画再生時間:約1時間5分
制作・著作:FINAL FUCK 7
 
「宇宙奴隷艦アマド 異種姦孕まされ奴隷・雪」Download
 

質感がヤバい!
某波動的な3Dエロ動画。
戦闘服の合皮のようなリアルさ、そして肌の質感。
3DCGならではのエロさが詰まっています。
あと、地味にストーリーが練り込まれていて好印象。
 
「宇宙奴隷艦アマド 異種姦孕まされ奴隷・雪」Download

ヴァルキリーズレイプ! ~レナス・アティ・リース・レダ・アテナ・コルク・レムの異種姦レイプ着せ替え~
ヴァルキリーズレイプ! ~レナス・アティ・リース・レダ・アテナ・コルク・レムの異種姦レイプ着せ替え~◆女騎士の城
 
アティ先生・コルク・麻○アテナ・リース・朝○陽子・レナス・レムが、触手産卵・異種姦レイプされる着せ替えゲームです!
ブラウザで遊べる着せ替えデータ7本による変態プレイをお楽しみ下さい!
 
■■■■ ストーリー ■■■■
 サ○ンナイトのアティ先生、キ○グオブファイターズの麻○アテナ、フ○ーセットアムールのコルク=ラ○ス、
 聖○伝説3のリース、幻○戦記レダの朝○陽子、ヴァルキリープ○ファイルのレナス=ヴァルキ○リア、
 ド○ームハンター麗夢の綾○路麗夢が、触手に産卵され、モンスターに犯され逆レイプする…
 
■■■■ 着せ替え内容 ■■■■
 ブラウザで遊べる着せ替えゲームです。衣装は勿論、プレイ差分も自由に着せ替え可能です。
 表情パーツを組み合わせる事で、強気な顔やアヘ顔なども自由に表現できます。
 データはブラウザで遊べる着せ替えゲーム版、閲覧の簡単な画像版、作業に最適なPSD版があります。
 以下の衣装及びプレイからお好きな内容に組み合わせてお楽しみ下さい。
 
 ========= 着せ替え キャラクター一覧 =========
 ・サ○ンナイト3      アティ先生
 ・キ○グオブファイターズ  麻○アテナ
 ・フ○ーセットアムール   コルク=ラ○ス
 ・聖○伝説3        リース
 ・幻○戦記レダ       朝○陽子
 ・ヴァルキリープ○ファイル レナス=ヴァルキ○リア
 ・ド○ームハンター麗夢   綾○路麗夢
 
 ========= 着せ替え  衣装一覧 =========
 ・原作の衣装   (一部パーツ分解可)
 ・ビキニ     (色差分あり)
 ・紐水着     (色差分あり)
 ・競泳水着    (色差分あり
 ・スクール水着  (色差分あり)
 ・陸上ユニフォーム(色差分あり)
 
 ========= 着せ替え プレイ一覧 =========
 ・触手挿入・射精・フェラ
 ・オーク挿入・射精
 ・デーモン挿入・射精
 ・モンスター挿入・射精
 ・ゴブリン挿入・射精
 ・巨大蜂挿入・射精
 ・産卵
 ・精液ぶっかけ
 
「ヴァルキリーズレイプ! ~レナス・アティ・リース・レダ・アテナ・コルク・レムの異種姦レイプ着せ替え~」Download
 

異種姦の虜
レジェンドヒロインが着せ替え異種姦エッチ!
元ネタを知ってようがいまいが、エロければ問題なし!
 
「ヴァルキリーズレイプ! ~レナス・アティ・リース・レダ・アテナ・コルク・レムの異種姦レイプ着せ替え~」Download

肉便嬢のカバ○リちゃん
肉便嬢のカバ○リちゃん◆ONEONE1
 
「甲○城のカバ○リ」の無名のパロディ本です。
 
◆DL版限定で2つの特典
【特典その1】ノンクレジットverのカラー表紙と差分の裏表紙のイラストを同梱 
【特典その2】本編の台詞、擬音なしバージョン付き!
◆漫画は商業でも同人でもご活躍されている同人サークル「ヘンリーク」のアヘ丸氏が担当!
 ほぼ全ページがエロシーンなので実用性抜群です!!
◆内容紹介
人と異型の狭間に存在し者――
少女は肉穴を駆使して、異形を快楽死させていた
駅を襲ってきた大量のカバネ達に立ち向かったのは裸の無名(穂積)だった。
穂積は独自の戦法でカバネ達を次々と屠っていく。
 
穂積独自の戦法、それはカバネをSEXで倒すことだった。
 
ただ、SEXでカバネを倒すということは、当然、妊娠する可能性がある。
カバネに子を孕まされ成人男性のサイズで息子を産み落とす無名(穂積)。
その息子すらも、近親相姦SEXで昇天させてしまう!
 
輪姦、フェラチオ、だいしゅきホールド、母乳噴出し、妊娠、出産、近親相姦、拡張、子宮脱、裏返り!
RPGシリーズでは封印したハードなシチュエーション満載です!
 
JPEG版、PDF版を同梱。38P。
台詞、擬音なしバージョン。38P。
表紙カラーイラスト1枚(差分2枚)
 
「肉便嬢のカバ○リちゃん」Download
 

この無名はお米食べる気ないw
VIVA様も引くくらい、エグいカバネックス!
これは白血漿打ってもダメなやつだ。
もし黒煙の心臓になったら、蝶とか払いのけて無限凌辱&無限出産してそー
 
「肉便嬢のカバ○リちゃん」Download

逆レイプ霊夢SRPG ~霊夢が色んなコスプレで浮浪者や蟲を逆レイプするシミュレーションRPG~
逆レイプ霊夢SRPG ~霊夢が色んなコスプレで浮浪者や蟲を逆レイプするシミュレーションRPG~◆女騎士の城
 
東方の博麗霊夢が、競泳水着やレースクイーン姿で、浮浪者や蟲や魔物を倒して逆レイプしていく変態シミュレーションRPGです!
 
■■■■ シナリオ ■■■■
 幻想郷から逃げ出した、人に憑依する妖怪を追いかけ、現代日本にやってきた霊夢。
 その妖怪は、浮浪者や魔物や蟲に悪霊を憑依させ、霊夢と式神を倒そうと襲い掛かる。
 そして、悪霊を自らの子宮へ封印するため、霊夢は浮浪者や魔物達を逆レイプし堕ちていく…。
 
■■■■ システム ■■■■
 ゲームはSRPG Studioを使用した、ファイ○ーエムブ○ム形式のシミュレーションRPGです。
 難易度はイージーとノーマルがあり、SRPG初心者の方でも安心して遊べます。
 
 当ゲームでは、霊夢のクラスチェンジによる衣装変化を採用。
 巫女服、セーラー服、競泳水着、体操服ブルマ、レースクイーン、バニー、裸の合計7種の衣装に変化します。
 勿論、Hシーンのグラフィックもクラスチェンジした衣装に対応して変化します。
 
 衣装によって、攻撃力、防御力、移動力、仲間への支援効果や、成長率が変化します。
 仲間の防御を高めて堅実に行くもよし、霊夢の移動力を高めて電撃戦を狙うもよし、
 弱いが成長率の高い衣装で急成長を狙うもよし、様々な攻略方法を試す事が可能です。
 
 ゲーム中には多種多様なアイテムが登場します。
 味方をパワーアップさせたり、敵をパワーダウンさせたりしつつ、攻略して下さい。

■■■■ プレイ内容 ■■■■ 
 マップクリアやイベントクリア時に、霊夢のHシーンを用意しています。
 すべてのHシーンで、現在着用している衣装のグラフィックに変化します。
 内容はそれぞれ、
  浮浪者・ヤクザ・童貞学生・ゾンビを逆レイプして搾り取る!
  ショゴス・アブホース・クトゥルフの触手で子宮内射精!
  透明な魔物をレイプし、観客に子宮の奥まで見せ付ける!
  ナメクジ・ミミズ・蠅・ムカデを子宮に挿入!
  公衆の面前で巨大な蟲を出産!
 などなど、変態プレイが満載です。
 処女だった霊夢が変態に堕ちていく様をお楽しみ下さい。
 
「逆レイプ霊夢SRPG ~霊夢が色んなコスプレで浮浪者や蟲を逆レイプするシミュレーションRPG~」Download
 

霊夢双
仕方なく逆レイプしていたのにドハマりしちゃう霊夢。
ゲームも凝ったFE形式なのでおもしろい。
シチュも豊富でかなり楽しめました!
 
「逆レイプ霊夢SRPG ~霊夢が色んなコスプレで浮浪者や蟲を逆レイプするシミュレーションRPG~」Download

喚び出されちゅりー
喚び出されちゅりー◆モーレット
 
「この私がこんな下等生物なんかに…!」
 
本来なら取るに足らないはずの雑魚モンスターに力を奪われ
召喚されてしまった巨乳魔法使い
抵抗も虚しくゴブリン達に輪姦されまくる…!
 
□本文:20ページ
 
※ゴブリンやオークに無理やり犯され続ける内容です。
女の子がセックスで感じるシーンは無いので
苦手な方はご注意ください。
 
「喚び出されちゅりー」Download
 

古本屋さん巡りしてみるか
快楽堕ち好きでも、たまには読みたい純粋凌辱もの。
召喚されておっぱちゅりーされちゃいます。
 
「喚び出されちゅりー」Download

ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう!
ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう!◆第N本舗
 
いたずらっ娘な大妖怪のぬえちゃんが、ちょっとした不注意で雑魚妖怪の一匹に弱みを握られ逆らえなくなってしまい!
思いっきりセックスされまくってしまいます!
当然性欲みなぎる雑魚妖怪の要求は一夜で終わらず、連日ハメられイかされ中出しされ続け!
プライドの高いぬえちゃんの羞恥心を煽るような公開露出プレイを強要され!
最終的には肉体的にも精神的にも、ぬえちゃんは格下相手にメスとして完全屈服させられてしまいます!
基本絵15枚、文字無し差分131枚、文字差分131枚の合計262枚です、よろしくお願いします!
(一部に触手プレイ、触手服プレイがあります)
 
「ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう!」Download
 

安心定番の第N本舗さん
今回はぬえがターゲット。
いつも通り、快楽に負けて堕ちてしまいます。
もはやお家芸!
 
「ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう!」Download

クモ糸マミフィケーション
クモ糸マミフィケーション◆魔窟亭
 
フルカラー26P 本文22P (エッチシーン15P)
◆2016/5/15~20までに丸呑みシーン2P追加予定
 
■キャラクター
【博麗霊〇】プライドの高いツンデレ巫女
 とあるで村で大蜘蛛が大量発生し糸でグルグル巻きにされ
 生気を吸収され快楽死していたのを発見する。
 異変を解決するため相棒の魔理〇と妖気を放つ洞窟へ向かうが
 そこにはとんでもない妖怪が待ち受けていた。
 
【黒谷ヤマメ】アラクネ妖怪
 人の生気・魔力・霊力と肉を餌とする。
 村人をエサに霊〇をおびきよせ霊力吸収を目論む
 
■プレイ内容
 
【マミフィケーション】
アラクネ黒谷ヤマ〇の放つ糸でグルグル巻きにされてしまう。 
 ネバネバな上イカ臭い糸で一度捕まると脱出不可能
 
【エナジードレイン】
 糸から霊力を吸収し衰弱させさる。
 さらに体からも霊力吸収が可能でありグルグル巻きの上から
 複数の足で霊〇を抱きしめ快楽の虜にしてしまう。
 
【快楽堕ち】
プライドが高く強気でツンデレな霊〇だが
マミフィケーション+エナジードレインの前では抵抗するも
あまりの快楽で徐々に堕ちてしまう
 
■ここがポイント
 
・可愛い絵柄なのに内容は超マニアック!
・全身拘束のなかにも半透明のコマを入れてみました。
・グルグル巻きの状態でも快楽を感じているのが伝わるように赤染してみました。
 
○ひとこと
今回は例大祭13で配布した作品になります。いままで描いた本の中で最もニッチでマニアックな作品になったと思います。マミフィケーションは以前から興味がありましたので描いていてとても楽しかったです!マニアな貴方にも是非楽しんでいただきたい1っ作です!
 
「クモ糸マミフィケーション」Download
 

やったミイラプレイ!
いつも大好き魔窟亭さんの新作はマミフィケーション!
丸呑みに続いて大好物なシチュなので嬉し過ぎます。
100%趣味が合うので、ありがたい気持ちでいっぱいです!
 
「クモ糸マミフィケーション」Download

腸内コーティングダイエット