オススメ 逆レイプ 妊娠 和姦 搾乳 リョナ 洗脳 丸呑み ACT
機械姦 スライム姦 オーク姦 獣姦 蟲姦 漫画 CG集 3D エロRPG
年齢認証
当ブログは18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。
18歳未満の方は閲覧禁止です。
あなたは18歳以上ですか?
はい  いいえ

Posts Tagged ‘肉体改造’

巨大蟲ハンターアンナ~交尾狂いの苗床姉妹~
巨大蟲ハンターアンナ~交尾狂いの苗床姉妹~◆コメコウジ
 
人間の女を宿主にして繁殖する、この世界の覇者巨大蟲。
人々はこの生き物に怯えながら生きていた。
 
二人姉妹の妹で好奇心旺盛なニアは
弱った巨大蟲の幼虫を隠れて飼っていた。
次第にニアは蟲との交尾に夢中になり性狂いへと変貌。
 
巨大蟲ハンターの姉アンナは妹を救おうとするも
蟲の体液を浴びフタナリ化。
沸き起こる性欲に逆らえず肌は変色し乳は複乳化し
性の快楽に悶えながら姉妹揃って蟲の苗床になるのだった。
 
■主なシチュエーション
異種姦、蟲姦、触手姦、丸呑み、異形化、ボテ腹、出産、フタナリ化、複乳
 
※断面図有り
■基本15P+差分40P+表紙2P+セリフ無版(基本15P+差分40P+表紙1P)の合計113P
■セリフフォントサイズ37pt
■PDF版同封
■1920X1080フルHD
 
「巨大蟲ハンターアンナ~交尾狂いの苗床姉妹~」Download
 

でへへ、異形化最高です。
管理人お気入りのサークル、コメコウジさん。
今回は、密かに飼っていた蟲にめちゃくちゃにされちゃう姉妹の物語。
相変わらずツボを押さえたエロシチュで土下座歓喜です!
姉妹丼で異形化バッドエンドとかご褒美でしかありません。
サンプルやシチュエーションで燃え上がっちゃった人はようこそ!
 
「巨大蟲ハンターアンナ~交尾狂いの苗床姉妹~」Download

BRAIN EATER STAGE1
BRAIN EATER STAGE1◆Ryona’s Station
 
巨大生物に襲われるパニックホラーなエロ漫画
既刊+最新刊を放り込んでの総集本です!
ニッチなエログロ派のアナタにオススメ!!
スプラッター描写は少なく精神的なグロテスクなので痛いのはちょっとという人にも
いけそうな気がする(*‘ω‘ *)・・・・・
 
本体204P(見開き単ページの差分6P別)+付録6P
総数213P
 
「BRAIN EATER STAGE1」Download
 

脳姦の魅力いっぱい
脳を犯され人として破壊され快楽にのたうち回る。
独特なエロスが魅力的なパニックホラーエロ漫画。
リョナ分類ですが、比較的ソフトです。
恐怖と快楽の織りなす物語をお楽しみください!
 
「BRAIN EATER STAGE1」Download

くろっしんぐ・ぶろっせる〜異種専娼館物語〜
くろっしんぐ・ぶろっせる〜異種専娼館物語〜◆Crossing Lab
 
くろっしんぐ・ぶろっせる〜異種専娼館物語〜とは
——————————————————————————————————
魔物♂×人間♀の異種姦オンリー!
めちゃくちゃ妊娠しやすい、女神びっちな異種専娼婦ハルちゃんが、魔物たちの乾いた心と肉棒を潤します
 
でも……魔物たちとのえっちは、意外と大変><;
石化、オナホ化、スライム化、淫魔化、平面化、球体化……
魔物たちは、欲望のままにハルを状態変化させていきます。
その全てを、明るくえっちに、全身全霊で受け止めて許してくれるハルちゃんは、魔物たちの希望の星!
そう、まさに女神!
 
プレイヤーは、ハルを操作して、様々な魔物とのえっちを楽しめます。
 
フェチの極みに至る、【状態変化セックスがたっぷり24種類】!
・形状変化 11種類 ※平面化・球体化・サイズフェチ等
・材質変化  5種類 ※石化・オナホ化・食品化等
・異種変化  8種類 ※魔族堕ち・獣化・憑依・苗床化等
取り返しのつかない事態に陥っても、娼館主様が邪法でもとに戻してくれるから安心だョ!
 
〜内容物〜
——————————————————————————————————
・異種専娼館物語 本体(exeファイル)
 └探索型RPGになります。
  戦闘シーンはありません。
・異種専娼館物語 攻略メモ
 └全シーン解放のヒント付き!
 
★えっちシーンは、24種類!
※ほとんど全てのえっちシーンにおいて、ハルが何らかの形で状態変化します。
※特殊性癖のジャンルに入りますので、性癖の合わない方の購入はおすすめできません。
※状態変化というジャンルの特性上、若干のR-18G要素を含みます。
※R-18Gですが、あまりグロくならないよう、明るくえっちでキモチイイ状態変化を心がけています。
 
〜シーン例〜
——————————————————————————————————
【ガーゴイルとのえっちで⇒石化】
ガーゴイルの射精は、その精を受けた者の身体を隅々まで侵し、石像へと変換させてしまう効力を持つ。
(…ぁ…ぁ)
石化したハルの脳内は絶頂状態で維持されており―終わりのない幸福感に満ち溢れていた。
行為の後、そこには悦びに満ちた表情で虚空を見つめる、裸婦像だけが残されていた……。
 
【インキュバスとのえっちで⇒精液化】
インキュバスとえっちしたら、睾丸に吸い込まれてセーエキにされちゃった!
射精⇒吸収の快楽ループ。放出される度、身体・人格・記憶が溶けていく。
でも…「もっとあたしをシャセーして…ッ!」
ハルが物言わぬ体液になるまで、インキュバスの射精は続いたのだった。
 
【スライムとのえっちで⇒融解スライム化】
スライムとえっちしたら、脳まで溶かされてスライムにされちゃった!
どろりとした精液はハルの身体を淫靡に溶かしながら上り詰め、脳に達する。
ハルの心と体は、催淫作用のある精液で甘く溶かされてしまった。
一人と一匹は、どろどろに溶けて混ざり合う……。
 
他、「オーガとの体格差えっちでオナホ化」「ゴーストと憑依ックスで存在消滅」「えっちなピエロのバラバライリュージョンで観客全員参加の部位姦」など、多数シチュエーションあり!
 
アナタの性癖、ハルちゃんが解放しちゃうなの〜!
 
「くろっしんぐ・ぶろっせる〜異種専娼館物語〜」Download
 

これは神作品!
常に一定のファンがいるコアなフェチ。
状態異常系オンリーのエロRPGの登場です!
王道の石化から始まり、かなりハードな内容まで。
苦手な人も多いこのジャンルですが、ハマればハマる異種姦における一つの極み。
どれもバッドエンドですが、ハデス様がなんとかしてくれるので、暗い気持にはなりません。
本格派はそこを残念に思う人もいるかもしれませんが、私は好きです。
全体的に明るいことと、イラストのちょうどいいデフォルメ感がかわいい。
ハルちゃんが始終楽しそうなのもあり、初心者でも安心設計。
漫画やアニメなどで、美女の石化に何か感じるものがあるアナタ。
それは既にこちらの世界へ足を踏み入れている証拠。
他にもフィギュアのサフ吹き状態がなんか好きな人。
ようこそいらっしゃいませ。
初めての人から、ガッツリコアな人まで。
状態異常の世界を楽しめるオススメ作品です!!
 
「くろっしんぐ・ぶろっせる〜異種専娼館物語〜」Download

マモノノイトナミ FATAL WEDDING
マモノノイトナミ FATAL WEDDING◆GFF
 
辺境の村からの要請を受け魔物の討伐に派遣された魔法王国騎士団だったが、
既に村は魔物の襲撃を受けており村人を人質に取られ騎士団は為す術もなく魔物に捕まってしまった。
性を司るという淫魔は魔物の繁殖に彼女たちを利用すると言い騎士たちに魔法をかけ……
 
マモノノ~シリーズの流れを組む世界観で送る女騎士ふたなり化孕ま「させられ」CG集です。
醜悪な魔物の繁殖に利用される種として扱われ肉体を弄ばれる女騎士達の姿をお楽しみください。
 
スカトロ描写は一切含まれません。
実用向けのセリフ付画像の他、セリフがない画像ファイルを別途用意しております。
体験版には導入シーンを収録してあります。ぜひDLしてご覧下さい。
 

露出を正当化する良設定
むっむちのカラダをメチャクチャに改造されておほぉ系の快楽地獄。
溢れ出る肉感と痴態がたぎるエロCG集です!
 
「マモノノイトナミ FATAL WEDDING」Download

別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.7
別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.7◆新堂エル / TRY方言 / 種梨みや / 池下真上
 
不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版として、
多数の女の子が家畜のように管理され、犯されたり孕ませられたりする
「人間牧場」シチュエーションをテーマにした
オール描きおろしのアンソロジーコミックスが登場!
 
ヒト産卵牧場、異種姦種付け、丸呑み触手苗床……
繁殖用のメスとして飼われ、いっせいに孕ませられる少女たち!
電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップJPG付き!
 
【収録作品】
『鶏の惑星のポルトリー・ファーム』
by 新堂エル
妊娠と産卵を繰り返す少女たちは鶏の家畜!?
鶏の怪物に厩舎へと連れてこられた少女。
そこで彼女が目にしたのは養鶏場の鶏のように管理され、
精液まみれの餌を貪り種つけをねだる無数の女の子たちだった。
ナノマシン液を注入され鶏の卵を産めるように
肉体を改造された少女は、巨大な鶏ペニスを挿入され
子宮に大量の精液を注ぎ込まれてしまう。
そして少女は、先輩たちと同じように
妊娠と子宮脱しながらの産卵を繰り返していく――。
 
『エルフの使い道』
by TRY方言
天使、獣っ娘、エルフ……
無数のファンタジー美少女が孕ませられる!
急速に勢力を拡げる獣人に捕らえられたエルフの騎士たち。
連行された彼女たちが目にしたのは、
獣人たちによって無慈悲に管理された人間牧場だった。
興奮するほど良質の乳を出す牛族や愛液が資源となる天使族、
強靭な肉体を持ち絶え間なく孕まされる
ケモミミ族を見せつけられるも、
自分たちの誇りは汚せないと嘯くエルフ騎士。
しかし、獣人たちにとって
プライドの高いエルフを陵辱するのは娯楽でしかなく、
名だたるエルフたちが下品に獣人ペニスを求めるよう
豹変した姿を目にし彼女たちは絶望の中でザーメンまみれに――。
 
『潜入!オーク量産施設』
by 種梨みや
オークの精液風呂に漬けられた姉妹は肉便器へ!?
さらわれた姉を探しオーク生殖施設へと侵入した魔導士の少女。
変化の術でオークキングの姿になり施設を案内される
彼女が目にしたのは、オークの精液を貪り
妊娠と出産を繰り返す無数の女の子たちの姿だった。
女剣士、シスター、魔導士……様々な少女たちの
妊娠と出産の現場に立ち会い不安をぬぐい切れない妹。
そして、隔離エリアへと通された彼女はオークの子を出産し
さらなる種つけをねだる姉と再会してしまう。
変わり果てた姉の姿に動揺し術が解けた魔導士の少女は――。
 
『とある志願兵の手記』
by 池下真上
人類はエイリアンの卵を産むだけの触手苗床!?
地球外生命体に蹂躙されている近未来の地球。
エイリアンに対抗するため組織された
防衛軍へと志願した新米兵士の少女は、
上官に1枚のROMを手渡される。
そのディスクに記録されていたのは
老若男女問わず恍惚の表情を浮かべながら触手に犯され、
全身を肉壁へと呑み込まれ妊娠と
産卵を繰り返す人々の姿だった。
そして、絶望的な事実を知った少女もまた同じように――。
 
表紙イラスト:新堂エル
 
「別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.7」Download
 

生産ラインは順調そうですね
人権無視の家畜扱い。
非現実的シチュエーションがたまらない人間牧場アンソロジー!
もう7冊目とは。さすが人気ですね。
 
「別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.7」Download

褐色の女剣士ティオネ~悪堕ち洗脳触手絶頂地獄~【フルカラー】
褐色の女剣士ティオネ~悪堕ち洗脳触手絶頂地獄~【フルカラー】◆クレイトス
 
自分たちが所属する団長を誘惑する為の媚薬を求め、
ダンジョンに潜るアマゾネス姉妹ティオネ達は食料庫前で食人花に襲われる。
先に捕らえれそしてモンスター化したティオナに襲わるティオネは
触手に蹂躙されながら全身絶頂体質に改造されていき…
 
※ニプルファック・触手貫通・丸呑み・人外レズ等の表現が含まれています。
【フルカラー版とモノクロ版が同梱されています】
 
「褐色の女剣士ティオネ~悪堕ち洗脳触手絶頂地獄~【フルカラー】」Download
 

素晴らしすぎるシチュエーション
クレイトスさんは趣味趣向が似ていて大好きです。
丸呑みからの、異形化姉妹百合異種姦!
 
「褐色の女剣士ティオネ~悪堕ち洗脳触手絶頂地獄~【フルカラー】」Download

新訳 淫妖蟲
新訳 淫妖蟲◆TinkerBell
 
■□■ストーリー■□■
妖魔退治を専門に行う退魔事務所『退魔屋本舗黒猫支店』
 
黒猫の『夜』率いる
橘木ヤマトと白鳥深琴&武姉妹
 
新進気鋭!今売り出し中話題のルーキー退魔師が大活躍!!
 
の筈だった……
 
実際は退魔師としては半人前の集まり
退魔の度にミスを重ねて赤字続きに頭を抱える夜
 
そこへ退魔の依頼が舞い込む
仕事の内容の割に良いギャラに喜ぶ夜
まだ前の仕事の始末書が終わっていないヤマトと深琴は留守番
簡単な仕事だったので武が一人で行くことに
しかし、あんな事になろうとは……。
 
「新訳 淫妖蟲」Download
 

伝統芸レベルの触手責め
ちょっと異種姦成分が少ないのと、シチュが偏っているので評価は星2つ。
伝説シリーズなので、自分の中で美化していて辛口なのかもしれません。
プレイしたことがない人はやってみてもいいかも。
ただし、異種姦初心者さんには向いていないと思います。スカもあるので。
と言うわけで、微妙にニーズの位置取りが難しい作品ですね。
購入するかどうかはサンプルで決めましょう。
 
「新訳 淫妖蟲」Download

性防衛少女ライネ
性防衛少女ライネ◆コメコウジ
 
正義のヒロインが触手姦、機械姦され異形化し出産する敗北悪堕ちCG集です。
 
人質に取られた母と妹を救おうとした性防衛少女ライネだったが
逆に怪人に捕まり執拗な機械姦の末、強力な超媚薬を注入されて
全身を敏感な性感帯にされてしまう。
巨大触手に呑み込まれて乳房もま○こもアナルも犯され
正義の心はゆっくりと崩壊し身体は異形化し始めるのだった。
 
異形化した身体を怪人に犯され孕み、敵である怪人を産み落とす。
さらに自らが産み落とした小さな怪人の群れにも穴という穴を犯され
極限を超えた快楽にライネはフタナリ化し
守るべき母と妹を自らのチ○コで犯し怪人の子を孕ませる!
 
■主なシチュエーション
機械姦、触手姦、丸呑み、ニプルファック、異形化、孕み、フタナリ化、複乳
 
※断面図有り
■基本14P+差分(服・汁・セリフ)98P+表紙3Pの合計 115P
■PDF版同封
■1920X1080フルHD
 
「性防衛少女ライネ」Download
 

異形化サイコゥ!
これでもかと大好きなシチュエーションてんこ盛りで、管理人的にご褒美過ぎるエロCG集!
コメコウジさんは神!
悪堕ちして異形化するだけじゃなく、ふたなり化までして近親相姦に至る。
最高すぎる展開!ありがとうございます!ありがとうございます!
 
「性防衛少女ライネ」Download

魔法少女 麗 -触手制裁-
魔法少女 麗 -触手制裁-◆えころぬん
 
■ストーリー
世界中に蔓延る魔物から地球を守るため、世界各地で日夜戦う魔法少女達。
 
優秀な魔法少女で魔物に対しては常に非情なレイ。そんな彼女を姉のように慕うユイ。
二人は今日もこの街の人々を守るために戦っていた。
 
ある時、いつものように倒そうとした魔物に、うっかり逃げられてしまう。
逃げる手負いの魔物をなんとか追跡し、ついに住処を突き止めた。
 
小さくなった怯える魔物に勝ちを確信し、挑発する二人。
しかしその背後には怪しい影が忍び寄っていた…
 
■概要
生意気な魔法少女にキツ~イお仕置き!
挑発してきた勝ち誇る魔法少女を、触手で容赦なく穴という穴に潜り込み、徹底的に犯し尽くします。
 
基本17枚 テキストなし含め全157枚
解像度は1600×1200
 
■ご注意
本作品には触手、アヘ顔、膨乳、丸呑み、貫通、腹ボテ、ニプルファック、出産描写
などの表現を含みます。苦手な方はご注意ください。
 
「魔法少女 麗 -触手制裁-」Download
 

徹底的に犯しのめす!
勝ち誇った魔法少女を捕食して逆転丸呑み。
快楽で犯し尽し、心をへし折る素晴らしいバッドエンドストーリー。
さすがです!
 
「魔法少女 麗 -触手制裁-」Download

変わり娘 犬娘のアズサ
変わり娘 犬娘のアズサ◆飯浜食堂
 
めしはま食堂CG集
 
賞金稼ぎの少女アズサが
危険区と呼ばれる森林地帯へ出向き
そこで人狼のモンスターに拐われ、陵辱と調教を受け続け
次第に体がケモノへと変貌していくという内容になっております。
※腹ボテあり
 
■内容■
 
基本CG9枚
差分は52枚
文字有り無しフォルダ分け
合計104枚
 
「変わり娘 犬娘のアズサ」Download
 


しっかりケモ化してくれる貴重なCG集。
ケモナーも安心の内容です。
 
「変わり娘 犬娘のアズサ」Download

腸内コーティングダイエット