オススメ 逆レイプ 妊娠 和姦 搾乳 リョナ 洗脳 丸呑み ACT
機械姦 スライム姦 オーク姦 獣姦 蟲姦 漫画 CG集 3D エロRPG
年齢認証
当ブログは18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。
18歳未満の方は閲覧禁止です。
あなたは18歳以上ですか?
はい  いいえ

Posts Tagged ‘アヘ顔’

異世界転生的オーガ性活のススメ ~女冒険者はオーガのシモベ!~
異世界転生的オーガ性活のススメ ~女冒険者はオーガのシモベ!~◆マスラオウ
 
■ストーリー
 
俺たちオタクがテンプレ通りに異世界転生の入口へとたどり着いたならばやることは一つ!
「最強の力!」「すごい魔法!」「勿論イケメン!」「マジカルチ○ポww」
そんな様々なチート能力を得て剣と魔法のファンタジー世界へと降り立ったのだが――
「大事な事願い忘れてたww オーガに転生しちゃったよオイッwww」
そんなこんなである意味スーパーオーガに転生を果たしたウッカリ系男子の主人公。
「だったらもう、オーガらしくこの世界を楽しむしか無いじゃないww」
さあいくぞ野郎ども! ゴブリン引き連れ略奪だ!
邪魔するヤツは容赦しねえ! 若い女はかっさらえ!
そこに立ち塞がる3人の女冒険者たち――
哀れ「くっころ戦士」「ロリエルフ僧侶」「モブ顔シーフ」はオーガ砦へと
連行されてしまったのでした。
彼女達の運命や如何に!
 
■プレイ内容
 
オークに転生してしまった主人公(とその友人オーク)による、100%オーク姦CG集です。
輪姦、乱交多めの内容となっています。
○征服した村の女達をオーク&ゴブリンで輪姦凌辱!
○3人の女戦士たちの三者三様の破瓜
○処女を散らしたばかりの3人を並べて屈辱ファック
○「お楽しみ部屋」に堕とされた先輩がゴブリンチ○ポでアヘアヘ
○ナマイキ女戦士はゴブリンの細チ○ポでアナル調教!…からの2穴ファック
○ロリっ娘エルフ女僧侶、チ○ポ布教のためにオークに種付けプレス
○モブ顔ネコミミシーフと公開ラブラブセックス
○戦の場でも!ハメながら使える女体アーマー!
 
■スペック
○基本18枚(内非エッチ2枚)
○差分含め全116枚
○画像サイズ 1920×1080
○文字なし、PDF同梱
 
「異世界転生的オーガ性活のススメ ~女冒険者はオーガのシモベ!~」Download
 

ご都合主義満載
チート能力満載のオーガに転生した主人公とその仲間達。
3人の女冒険家をアヘアヘに犯しまくる異世界性活エロCG集。
 
「異世界転生的オーガ性活のススメ ~女冒険者はオーガのシモベ!~」Download

神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催眠~
神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催眠~◆ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック / 左藤空気
 
■ストーリー
 
宇宙を股に掛け、物資の略奪、奴隷売買等を行っている悪の組織<イービル>
彼らは高度な科学力を駆使し、未開発な惑星を中心に侵略を行っていた。
そして、地球に存在する高エネルギー体である「エレメント」を自分たちの物に
するべく、地球侵略を開始する。
 
ヒロイン―――如月望は正義の戦士「エレメントヴィーナス」として、
地球の人々を守るため、恋人である「エレメントナイト」のサポートを受け、
<イービル>と日々激しい戦いを繰り広げている。
 
<イービル>の地球侵略責任者であるゲノムは「エレメント」を
<イービル>のためでなく、私利私欲のために使おうと画策していた。
しかし、ことあるごとにエレメントヴィーナスに邪魔されてしまう。
 
侵略が上手くいかないことを組織の上層部から責められ、激怒するゲノム。
 
様々な策略や汚い手段でのし上がってきたゲノムは、
エレメントヴィーナスを捕らえるための卑劣な作戦を実行する。
 
ヴィーナスを捕らえたゲノムは、邪魔をしてきた復讐とメスとしての魅力
溢れる彼女を自分にとって都合のいい奴隷にするべく、洗脳催眠調教を行う
ことを決意するっ……!
 
■プレイ内容
 
・洗脳催眠で常識を書き換えられ、男にとって都合のいいメス豚へと調教される。
・肉体改造をされ、感度は数千倍になり些細な刺激でも絶頂に達してしまう。
・男の肉棒、精液が何よりも美味しく栄養のあるものと思い込まされる。
・女性の口は男の精液便所だという常識を植え付けられ、連続フェラ抜きをさせられる
・戦いの前には、挨拶として濃厚なディープキスをしないといけないと思い込まされる。
・怪人は射精することでダメージを受けるので、正義の味方はオマ○コを
使うことが必殺技だと思い込まされる。
・街中でエロ水着を着させられ、一般人の前でガニ股オマ○コダンスを踊らされる。
・今まで守っていた人間達にボロボロになるまで犯される。
・気が狂う寸前まで焦らし続け、泣いてイカせてくださいと懇願させる
等々、変態プレイてんこ盛りですっ!
 
■内容(どんなゲーム?)
 
正義の変身ヒロインが、悪の組織の幹部に捕まり調教される…
ハードな洗脳催眠ゲームです!
 
清く、高潔なヒロインが捕らえられて洗脳催眠によって常識を歪められることで、
正義のためと信じながら自ら進んで股を開き、どんな男とでもセックスする
ドスケベな淫乱に変えられていってしまいます。
 
下品でみっともない行為を、ヒロインが至極真面目な顔で、
正義のためと言い切りながら行っている滑稽さに、今まで守ってきた
大衆達も呆れ、罵倒します。
 
「ヴィーナス・ジャスティスオマ○コ・エクストリームッ! この技の前ではいかなる巨悪も、ザーメンを出さずにはいられない、正義に相応しい必殺技よ!」
 
気高い正義の味方が
どこまでも無様で惨めなメス豚奴隷へと成り下がっていくゲームです。
 
■正義の変身ヒロインはどんな洗脳をされるの?
 
正義のためと言いながら、進んでドスケベな行為をする変態戦士に調教されます!
 
男には愛情たっぷりのベロチュウをするのが当然の礼儀と思い込まされたり。
怪人のチ○ポをオマ○コでイカせることが自分の必殺技だと思い込まされ
精液や肉棒の味が何より美味しい物と感じるように思い込まされたり
「私の必殺、オマ○コ技を食らいなさい!」と真面目な顔で言わされたり。
痛ければ痛いほど快感を感じるようなドマゾの変態にされたり。
腋見せガニ股オマ○コダンスを見せられるのが怪人の弱点だと思い込まされたり。
 
淫乱でドスケベ、エロければエロい女ほど、模範的な女性だと思い込まされた
ヒロインが、恥辱の限りを尽くされます。
 
左藤空気先生の魅力を活かした、正義感溢れるピッチリスーツのムチムチ美少女が、
度重なる洗脳催眠によって、ドMのマゾ奴隷として調教されていきます。
 
「神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催眠~」Download
 


昔から大ファンだった左藤空気さんが原画で参加されている作品!
見ているだけでイってしまいそうなエロいぴっちりスーツ。
容赦のない洗脳シチュエーション。
下品な表情と装飾が冴えわたる悪堕ちシーン。
左藤空気さんの長所が余すことなく生かされている作品です!
どう考えてもオススメです!
 
「神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催眠~」Download

苗床魔法少女マナ
苗床魔法少女マナ◆えころぬん
 
■ストーリー
魔物に侵食され、闇に包まれた世界。その中の一筋の希望『魔法少女』。
ある日覚醒し、魔法少女となったマナは魔物の侵攻を止めるため、日々戦っていた。
しかしある日、見たことのない巨大魔獣が現れ苦戦を強いられる。
かろうじてその魔獣を打ち倒し、襲われていた人々を助け出すが、
そこに無数の巨大な影が迫っていた…
 
■概要
敗北し恐怖に怯える魔法少女を丸呑み快楽漬けで苗床化!
基本19枚 テキストなし含め全145枚
解像度1600×1200
 
■ご注意
本作品には触手、丸呑み、アヘ顔、腹ボテ、産卵などの表現を含みます。
苦手な方はご注意ください。
 
「苗床魔法少女マナ」Download
 

丸呑みエンド
えころぬんさんの新作キター!
丸呑み好きとしては外せないサークル!
今回も容赦のない快楽漬けで、豪快にイキ狂わされます!
サクッと丸呑みされて、ぐっちょぐちょに犯され苗床エンド!
オススメです。
 
「苗床魔法少女マナ」Download

くノ一淫法帖イキ地獄編
くノ一淫法帖イキ地獄編◆softhouse-seal
 
【あらすじ】
凶爪衆(きょうそうしゅう)のナツメは
自分の里を壊滅させた月隠衆(げついんしゅう)のアヤメとサクヤに
強い憎しみを持っていた。
 
そして、ナツメは月隠衆に復讐するため、
恐怖、快楽、憎悪を糧とする狂神に力を求めることにした。
 
狂神はナツメが犯し、
快楽を糧にナツメの復讐に力を貸すことに。
 
狂神の力を借り、
アヤメとサクヤを快楽地獄に堕とす、
ナツメの復讐劇が始まる。
 
■異種姦×くノ一CG集の決定版!!
死体から生まれた異形の者達による触手、輪姦、蟲、産卵…etc.
強気なくノ一達を様々なプレイで犯し絶頂へ叩き堕とす!
 
softhouse-sealの【蝕悦忍法帖~無間絶頂、異種姦地獄~】が
お手頃価格のCG集となって登場!
超美麗なCGを彩る名シーンの数々をこの機会に是非ご堪能ください。
 
ゲームを起動する時間が無い!
でも、エッチな画像は見たいという忙しい人向けのCG集ですっ!!
 
基本CG :20枚
文字差分 :140枚
文字無し差分 :90枚
総合計 :250枚
 
原画 :文月みそか
 
「くノ一淫法帖イキ地獄編」Download
 

んほぉ系復讐物語
ゲームのCGだけを抜き出して再構成したお手軽版。
お値段もお手頃で、ゲーム版を未プレイなら選択肢としてはあり。
できればゲームをした方が、興奮度は高いですけどね。
値段差もあまりないですし。
 
「くノ一淫法帖イキ地獄編」Download

アクマ*アナル*アクメ
アクマ*アナル*アクメ◆round-o
 
前魔王の死によって新しく魔王となったカトレアとその娘ロベリア。
彼女たちの自分勝手な施政で魔界の平穏は乱れ荒廃の一途を辿っていた。
しかし、その現状を変えるべく立ち上がった側近の男により王女と女王はあえなく捕縛。
謎の空間に送られた彼女たちを待っていたのは下級魔族による肛虐の宴だった。
 
アナル責めオンリーセリフ付きCG集
傍若無人な女悪魔二人が下級魔族にアナルを犯されメス堕ちしていきます。
 
※※※前の穴での行為は一切ありませんのでご注意ください。※※※
 
基本CG13枚、エロCG12枚 文字あり差分+文字なし差分+おまけの構成になっています。
 
「アクマ*アナル*アクメ」Download
 

傲慢な母娘悪魔をアナルでオシオキ
下級モンスターにアナルを犯し尽される傲慢な母娘の末路。
最後はアヘりながらのオネダリで、完全服従する様が最高です!
アナル好きにはたまらない、アナル特化型エロCG集。
 
「アクマ*アナル*アクメ」Download

魔女狩りLV4
魔女狩りLV4◆てぃたーにあ
 
生意気な金髪魔法使いが単身でモンスター討伐に。
格下のオークを蹴散らしていくが、切り札の洗脳魔法を使われ形勢逆転。
下品な言葉でおねだりし、オークの臭チ〇ポのニオイで発情する変態アヘ豚便器へと変えられてしまう。
 
師匠の母魔法使いに助けられなんとか洗脳から逃れるが、オークのニオイは確実に脳裏に染みついていた……。
 
基本CG13枚
エロCG13枚+立ち絵+その他
腋毛差分とセリフの有り無し含め総枚数188枚。
 
おまけとして
コミックマーケット89で発行した「触姦マジシャンガール」のDL版をセット。
触手姦、ニプルファック、孕ませ などの内容です。
本文14p
 
JPEG、PDF同梱
 
「魔女狩りLV4」Download
 


サイマジと一緒でちょうどLV4。
これは少なくとも魔女狩りLV8まで期待していいってことですよね!
作中のサイマジはLV8を通り越したむっちむちのエロおカラダ。
乳姦へのこだわりと醜態が最高です!
アヘ顔を晒しながらの射乳イキはたまりません。
もちろんBMGの凌辱もいつも通り満足クオリティ。
 
「魔女狩りLV4」Download

新訳 淫妖蟲 白猫本舗編&月白姉妹編
新訳 淫妖蟲 白猫本舗編&月白姉妹編◆TinkerBell
 
新訳 淫妖蟲 フルパック版に同梱されていた、白猫本舗編&月白姉妹編を早くもリリース!
白猫本舗のマル秘秘話と今明かされる、萩尾姉妹のヒミツとは!?
月白姉妹の過去の話も、紐解かれて行きます。
ぜひご期待ください!
 
「新訳 淫妖蟲 白猫本舗編&月白姉妹編」Download
 

逆に見慣れた光景
姉妹好きならこちらの方が楽しめます。
個人的には、まずこちらをプレイした方がいいかなぁ、なんて。
 
「新訳 淫妖蟲 白猫本舗編&月白姉妹編」Download

新訳 淫妖蟲
新訳 淫妖蟲◆TinkerBell
 
■□■ストーリー■□■
妖魔退治を専門に行う退魔事務所『退魔屋本舗黒猫支店』
 
黒猫の『夜』率いる
橘木ヤマトと白鳥深琴&武姉妹
 
新進気鋭!今売り出し中話題のルーキー退魔師が大活躍!!
 
の筈だった……
 
実際は退魔師としては半人前の集まり
退魔の度にミスを重ねて赤字続きに頭を抱える夜
 
そこへ退魔の依頼が舞い込む
仕事の内容の割に良いギャラに喜ぶ夜
まだ前の仕事の始末書が終わっていないヤマトと深琴は留守番
簡単な仕事だったので武が一人で行くことに
しかし、あんな事になろうとは……。
 
「新訳 淫妖蟲」Download
 

伝統芸レベルの触手責め
ちょっと異種姦成分が少ないのと、シチュが偏っているので評価は星2つ。
伝説シリーズなので、自分の中で美化していて辛口なのかもしれません。
プレイしたことがない人はやってみてもいいかも。
ただし、異種姦初心者さんには向いていないと思います。スカもあるので。
と言うわけで、微妙にニーズの位置取りが難しい作品ですね。
購入するかどうかはサンプルで決めましょう。
 
「新訳 淫妖蟲」Download

性防衛少女ライネ
性防衛少女ライネ◆コメコウジ
 
正義のヒロインが触手姦、機械姦され異形化し出産する敗北悪堕ちCG集です。
 
人質に取られた母と妹を救おうとした性防衛少女ライネだったが
逆に怪人に捕まり執拗な機械姦の末、強力な超媚薬を注入されて
全身を敏感な性感帯にされてしまう。
巨大触手に呑み込まれて乳房もま○こもアナルも犯され
正義の心はゆっくりと崩壊し身体は異形化し始めるのだった。
 
異形化した身体を怪人に犯され孕み、敵である怪人を産み落とす。
さらに自らが産み落とした小さな怪人の群れにも穴という穴を犯され
極限を超えた快楽にライネはフタナリ化し
守るべき母と妹を自らのチ○コで犯し怪人の子を孕ませる!
 
■主なシチュエーション
機械姦、触手姦、丸呑み、ニプルファック、異形化、孕み、フタナリ化、複乳
 
※断面図有り
■基本14P+差分(服・汁・セリフ)98P+表紙3Pの合計 115P
■PDF版同封
■1920X1080フルHD
 
「性防衛少女ライネ」Download
 

異形化サイコゥ!
これでもかと大好きなシチュエーションてんこ盛りで、管理人的にご褒美過ぎるエロCG集!
コメコウジさんは神!
悪堕ちして異形化するだけじゃなく、ふたなり化までして近親相姦に至る。
最高すぎる展開!ありがとうございます!ありがとうございます!
 
「性防衛少女ライネ」Download

【褐色姉妹】JEZEBEL AMAZONES
【褐色姉妹】JEZEBEL AMAZONES◆Fatalpulse
 
サークルFatalpulseの朝凪がコミックマーケット88で頒布したダ◯まちの褐色アマゾネス本の電子版です。B5サイズ33Pです。
 
無敵の第一級冒険者であるアマゾネスの姉妹は、クソザコ一般モンスターのミノタウロスを弄んでいたが反撃にあってしまい…
種族の差を超えた異種間ラブストーリー!
 
注:サンプルと実物は修正が異なります、本文においてもコミックマーケット88とは異なる追加修正が施されています。
 
「【褐色姉妹】JEZEBEL AMAZONES」Download
 

快楽堕ちバッドエンド
ラブストーリーではないですw
雑魚モンスターに犯される疑似敗北プレイを楽しんでいたアマゾネス姉妹。
いつでも倒せる絶対的自信と余裕が仇となります。
気が付いた時にはもう手遅れ。
雌としての敗北を刻み込まれ、最後は快楽に溺れ苗床となります。
ちょっとリョナいシーンもあり。
敗北エンドが好きな人にオススメです!
 
「【褐色姉妹】JEZEBEL AMAZONES」Download

腸内コーティングダイエット