オススメ 逆レイプ 妊娠 和姦 搾乳 リョナ 洗脳 丸呑み ACT
機械姦 スライム姦 オーク姦 獣姦 蟲姦 漫画 CG集 3D エロRPG
年齢認証
当ブログは18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。
18歳未満の方は閲覧禁止です。
あなたは18歳以上ですか?
はい  いいえ

カテゴリー ‘横スクロール触手エロゲ’ 一覧

CyberElf
CyberElf◆スタジオ ぽりたんく
 
本作は片手でプレイできるステージクリア型ACTです。
シンプルながらしっかり遊べるACTゲームをテーマに制作しました。
また拙作、”聖魔の迷宮”と同じ世界観で別主人公の全く違うゲームになっております。
 
全14面、敵はさまざまな種類の魔物全16体。
すべての敵にHあり。様々な攻めを用意しました。
比率的には丸呑みが多めです。
なめらかなアニメーションをお楽しみください。
 
ギャラリーも片手操作が出来るように設計されている他、手ぶらでの自動連続再生機能も完備しています。
 
■注意
このゲームには、おまけのつもりでちょっとしたストーリーをつけました。
本作のストーリーは聖魔の迷宮の少し後のお話になっておりますので、
聖魔の迷宮のキャラの名前等が出てきますが知らなくてもおそらく問題ないかと思います。
またエンディング以外は見ないこともできますのであくまでおまけとしてご了承いただければと思います。
 
「CyberElf」Download
 

サクッとプレイ、サクッとエロい。
コンセプト通りの作品。
気軽に楽しめて、エロドットが動く!
それでけで
 
「CyberElf」Download

Travel淫g~エッチで巨乳な悠梨の、やられ旅~
Travel淫g~エッチで巨乳な悠梨の、やられ旅~◆Etching Edge
 
★概要
自分が、いつもエッチなことばっかり考えてしまうのは”淫魔の呪い?”のせいに違いない。……と、思い込んでいる女子学生の悠梨(ゆうり)は、
 
淫魔に呪いを解いてもらうため、えげつないオッサン属やモンスターが跋扈する、淫都(いんたうん)へ行くことに!!
 
・挿れられまくらり・ボコられたり、・失禁させられたり・丸呑みされたり・オナホールみたいににされちゃったり・ロリっ化魔法かけられたり・中だしされたり・具合わせしたり、・激ガン突きされたり・孕んじゃったり……あらゆるエッチな犯され方をするかもしれないけれど、健気にがんばります。
 
★ゲーム
フレーム数約10000カット以上の、”ヌルヌルさくさく”に、よく動く横スクロールアクションゲームです。
ステージは5つあり、各ステージには容赦ないボスバトルがあります。
 
*体験版では最初の1ステージがプレイできます。
 
★ゲームオーバー
敵キャラは12種類+ それぞれH攻撃な攻撃をしかけてきます。
敵キャラそれぞれにゲームオーバー動画が2つ以上あります。
(一度観た、ゲームオーバー動画は、ギャラリーでいつでも観ることができます。)
 
★ツール
一度エンディングをみた後には”脱衣””自爆(ゲームオーバー)””不死身”など便利なツールが使用可能になります。。
アクションゲームが苦手な方や、さくさく思い通りにすすめたいときに役立てばと思います。
*エンディングをみなくても、”あるコマンド”を入力することでも使用可能になります。
 
★CV
明るさのなかに、どことなく哀愁と旅情緒を感じさせてくれる”久佐ちあき”さま
やんちゃなのに威厳と気品のある感じを表現をしてくれた”口谷亜夜”さま
 
「Travel淫g~エッチで巨乳な悠梨の、やられ旅~」Download
 

いかなくちゃ!いんたうん!
俺達がエロいのも、景気が悪いのも、みんな淫魔の呪いのせいだったんだ!
(な、なんだってーーーー!!)
とりわけシチュが豊富なのがすごいところ!
エロい横スクロールアクションゲームはここにある!
 
「Travel淫g~エッチで巨乳な悠梨の、やられ旅~」Download

ラブホマリ~新世紀R18~
ラブホマリ~新世紀R18~◆@ボイン
 
▼ ゲーム
 
マリは飛行バイクにまたがり、今日も敵を倒すべくパトロールに向かいます。
しかし、その飛行バイクは振動が激しく、常におマ●コが刺激を受けている状態・・・。
感じまくりながらも闘うマリに敵は容赦なく襲いかかってきます。
 
マリ自身も常に股間が振動にさらされ、精神を保つのも大変です。
ビッチタイム(精神崩壊)がなくなるともう犯されたくて仕方がなくなり、自ら敵のチ●ポを求めてしまう。
 
ドットアクションとイラストで開発したSTGアクションゲームになります。
アクションにもこだわりたくて、色々(回避や援護射撃など・・)な操作を入れました。
 
HPが少なくなっていくと服がボロボロになり、最後は裸になります。
裸になった状態で襲われると、ドットHになります。
 
※ ドット:はりね、イラスト:まるこめ、声優:間中紫織の協力のもと完成しました!!お楽しみいただければ幸いです!
 
▼ 体験版
 
体験版で1面を遊んでいただけます。
色々詰め込んでありますので、動くかどうかを体験版でご確認してください。
画面は900×600のワイドサイズになります。
 
「ラブホマリ~新世紀R18~」Download
 

中古バイク買ってくる!
バイクの上で強姦とかアクロバットすぎるw
 
「ラブホマリ~新世紀R18~」Download

魔法少女ピンキーローズ
魔法少女ピンキーローズ◆桃色DIVA
 
魔法少女ピンキーローズ
 
ある平和だった町は突然怪物達に占拠された。
そして5人の少女達が怪物達にさらわれてしまった。
彼女たちを救えるのは魔法少女ピンキーローズだけ…!
 
魔法少女が戦うアクションゲームです。
HPが減ると魔法少女の衣装が壊れ、全裸になります。
 
少女達を救うとイベントCGを見る事ができます。
(クリア後にギャラリーもあります。)
 
2周目はアナザーストーリーになっていて
新米魔法少女がピンキーローズを助けに行きます。
(条件が少し厳しくなり、ピンキーローズのイベントCGを収集することができます。)
 
CG枚数は基本12枚です。
そのうち11枚はドット打ちで制作されたドット絵です。
 
助けてピンキーローズ!
2周することが前提の魔法少女計横スクロールアクション。
別の魔法少女視点ですので新鮮です。
 
「魔法少女ピンキーローズ」Download

【異種姦ACT】セイナルモノヘ【ドットアニメ】
【異種姦ACT】セイナルモノヘ【ドットアニメ】◆当方丸宝堂
 
”そして、遥かなる深遠へ――”
■探索型異種姦ACT ”セイナルモノヘ”■
 
聖なる森の奥深く、無垢なる泉のほとりに住まう妖精の一族――エルフの一族。
永遠に等しき不老の命を持ち、穢れを知らず、人と魔物の争いとも関わることなく
ただ静かに永劫の時を費やす彼女たちを闇が覆う。
 
――気が付いた時、彼らは昏き迷宮にいた。無数の魔物が潜む、地獄の迷宮に――
 
◆本格横スクロールACT、登場!
不老不死のエルフの一族の中で、唯一有限の命に縛られる代償として
害敵を撃ち祓う力を持った”巫女の血族”。その当代を操作し迷宮を探索しよう!
このゲームは広大な迷宮を探索し、各地で手に入れた能力を用いて
先に進む探索型ACTゲームです。
膨大なドットスプライトによるアニメーションにより、探索はもちろん、
敗北時の凌辱アニメーションも完備!
通常のCGイラストも用意されています。
 
◆探索によるやりこみ要素
各所にはパワーアップアイテムが眠っているほか、迷宮にとらわれたエルフたちがいます。
彼女を解放すると、この迷宮の謎を解くためのヒントとともに、CGイラスト解放用のパスワードを
聞くことができます。探索で得た能力を駆使して、隠された彼女たちを解放しよう!
また、万が一パスワードを忘れてしまってもゲームクリア時にいつでも閲覧できる
パスワード一覧が解放されるので安心!
 
◆各種ギャラリーモード搭載
迷宮内には牢獄の入り口が隠されています。
牢獄を発見することで、
・拡縮、モーション変更、服の有無 を選べるギャラリーモード
・各モンスターのいる牢屋で延々犯され続けるプリズナーモード
が解放されます。
※牢獄を見つけるには終盤に手に入る能力が必要です。
 
エルフたちは何故迷宮に囚われたのか?
魔物とは、なんなのか?
何故、巫女は戦う力を持つのか?
 
すべては遥かなる深遠の――
 
「【異種姦ACT】セイナルモノヘ【ドットアニメ】」Download
 

ドットエロが秀逸!
アクション要素も素晴らしい!
カプコン好きとしてはたまりません!
 
「【異種姦ACT】セイナルモノヘ【ドットアニメ】」Download

ニーナの冒険
ニーナの冒険◆未確認味覚
 
[体験版をプレイしてから]
動作確認も兼ねて 体験版のプレイをおすすめします
<絶対>体験版をプレイしてからご購入の検討をお願い致します
<絶対>DLsite様で会員登録してからご購入をお願い致します。
 
ロリネコが服を取り返しに行く物語
操作方法はいたって簡単
←・→のキー 移動
スペース ジャンプ
敵に当たるとゲームオーバー エロシーンが始まります
Shift押したら 何か起こります
 
☆ステージセレクトができる 続きからを追加しました
 
難易度は難しいです がんばってくださいね
 
「ニーナの冒険」Download
 

ニーソは残す。職人芸。
かわいい!
ケモっ娘っていいよね。
 
「ニーナの冒険」Download

妖獣惑星
妖獣惑星◆ぼふぼふマット
 
シンプルな横スクロールアクションです。
 
特定の攻撃を受けると服が破損してしまいその状態で敵に触れると犯されてしまいます。
クリア時に回想全解放、シーン回収は必要ありません。
 
木馬△
さすがドットアニメの動きが素晴らしい!
ゲーム内容も調整を加味しておもしろいです。
 
「妖獣惑星」Download

エルフ女戦士 エルミナの冒険
エルフ女戦士 エルミナの冒険◆ブラックサブマリン
 
本作品は横スクロールアクションゲームです。
敵またはボスキャラにやられてしまうと敗北Hシーンが待っています。
Hシーンはループアニメーションです。
 
敵を倒していくことによってLVがあがっていきます。
また、LVは蓄積されるので、やられてしまっても再チャレンジで強くなっていきます。
 
ステージは1-1 1-2 1-3 boss
という感じで5ステージ有ります。それぞれのステージの最後にはボスがいます。
 
CGモードはそれぞれループムービーとなっております。
やられた時の動画も見られるようになっております。
 
「エルフ女戦士 エルミナの冒険」Download
 

適度なポリゴンがなぜか安心できる
横スクロールアクションでも犯されるエルフさん。
もはや日課ですね。
ゲームとしてはローポリ具合がちょうどいいです。
ついやりたくなっちゃう横スクロールACT。
 
「エルフ女戦士 エルミナの冒険」Download

Ernesta -ハーフエルフ淫魔討伐譚-
Ernesta -ハーフエルフ淫魔討伐譚-◆DenCC
 
◆作品概要
ハーフエルフの少女が、魔法での連続攻撃、二段ジャンプ、ダッシュ、などを駆使して進むオーソドックスな2Dドット横スクロールアクションゲームとなっています。
経験値やアイテムを取り自身を強化しつつ、雑魚を退け、ステージ最奥にいるボスを倒していってください。
 
◆アニメーションやジャンル傾向について
主人公がHPが尽きて倒れたときにモンスターが接触すると捕縛され、敗北演出アニメーションに移行します
演出の一例としては、亜人姦、獣姦、輪姦、丸呑み、触手、体内取り込み、虫姦、ボテ腹、魔力吸収などになります。(体験版ではそのうち4種類ほどが実装されています)
ボスを含め全17体となっております
 
◆主人公強化システムなど(体験版では実装されておりません)
経験値(EXP)を消費することで各ステージクリア毎に主人公の能力を強化することができます。
他、クリアしたステージにいたモンスターの敗北演出アニメーションを見ることができるギャラリーや、ステージセレクトなどを製品版では実装しています
 
「Ernesta -ハーフエルフ淫魔討伐譚-」Download
 

おもしろい(確信)
なんと言っても絵がかわいい!
そしてそれだけではない。
エロドットのクオリティも高く、とても評価の高い作品です!
 
「Ernesta -ハーフエルフ淫魔討伐譚-」Download

JKハザード
JKハザード◆ぴんくばなな-ソフト
 
■■■■■■■■■ 物語 ■■■■■■■■■
 
20XX年・・・都心、淑神蟲(しゅくじんちゅう)女子学園。
この学園では100年に一度虫に襲われるという伝説がある・・・。
 
 
■■■■■■■■■ ゲーム ■■■■■■■■■
 
横スクロール型アクションゲームです。
敵に襲われ服が破れ、服が破れたらおマ○コめがけて虫が襲ってきます。
もちろん捕まればレイプされます。
 
教室に入ると3D視点のアクションゲームになります。
生徒を救出するイベントが始まります。
 
60種以上のエロシーンはドットエロ、フルカラーアニメーションで構成されています。
アクション部分はドットにこだわった作りとなっています。
 
エンディングは3種あります。女学園を救う過程でエンディングが変わります。
 
各面に様々なエロ要素を設けていますので、次々エロイベントが発生し、ゲームを飽きさせない設計にしています。
 
C・V(かおり先生:間中紫織 / 校長先生:白夜あこ / 生徒:花見るん)
400種以上のボイスでお送りします。
 
難易度設定、裏技も最初から完備していますので、アクションが苦手な方もお楽しみいただけます。
クリア後はトライアルステージ、エクストラステージをお楽しみいただけます。
 
 
■■■■■■■■■ 操作方法 ■■■■■■■■■
 
● システム
「E」ジョイスチック操作切替
「W」キーボード操作切替
「Enter」一時停止、一時停止解除
「ESC」ゲーム終了
 
● 操作(横スクロールACT)
「→」前進
「←」後退
「SPACE」ジャンプ
「Z」弾を発射
「Z」+「↑」 弾を上方向に発射
「Z」+「↓」 弾を下方向に発射
「X」オナニー(裸の状態の時に使用が可能です。パワーが3つ回復します。)
INの場所で「↑」部屋に入ることが出来ます。
 
● 操作(3D視点ACT)
「矢印キー」照準の移動
「Z」弾を発射
生徒を撃ち殺すとライフが減ります。
 
● 裏技は製品版の説明書に記載しています。
各種操作の追加、各種面セレクト、CGモード解放、エクストラステージなど、様々な遊び方が出来ます。
 
 
■■■■■■■■■ ヒロインはかおり先生 ■■■■■■■■■
 
私、かおりのプロフィールよ。名前は聖之崎かおり(しのざきかおり)。実は男性経験のない処女なの。
職業は教師をしているわ。まだ教師生活1年目の新米だから、たまにミスもしちゃう。
この学校に赴任したのは、代々インセントキラーの家系をもつからよ。私で15代目。
100年に一度現れると言う邪悪な虫やモンスターを退治する宿命を持つわ。
でも、私、臆病な性格だし、実戦経験もないの。ただ正義感が強いだけ。
生徒のためなら命さえいとわない・・・って思ってるけど、守り切れるかが心配よ。
だからいつも神様にお願いしてるの。「どうか私の代の時に虫が現れないで」ってね。
 
ちなみに、身長は158cmで体重は秘密よ。
バストは・・・巨乳で恥ずかしいけど、98cmあるわ。ウエストは58cm。
ヒップは・・・ああ・・恥ずかしい・・90cmなの。大きなお尻よね。
よく母からは、こんなバカでかい乳とお尻では戦えないって言われたわ。
 
血液型はA型で、好きなものはマンゴーと和菓子よ。
嫌いなものは・・・実は虫なの・・。ああ・・本当に虫と戦う自信がないわ
 
 
■■■■■■■■■ 体験版 ■■■■■■■■■
 
体験版で4面をプレイしていただけます。
エッチシーンも色々入っていますので、お楽しみいただければ幸いです。
体験版は開発中のものになっています。製品版ではさらにエッチになっています。
 
「JKハザード」Download
 

私が若い人にとくに言いたいのは、
蟲との交わりを怠ってはならないということである。

ドットエロアニメーションも多数!
ボイスも盛りだくさん!
蟲姦メインとはなんと素晴らしいことか。
 
「JKハザード」Download

腸内コーティングダイエット