オススメ 逆レイプ 妊娠 和姦 搾乳 リョナ 洗脳 丸呑み ACT
機械姦 スライム姦 オーク姦 獣姦 蟲姦 漫画 CG集 3D エロRPG
年齢認証
当ブログは18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。
18歳未満の方は閲覧禁止です。
あなたは18歳以上ですか?
はい  いいえ

カテゴリー ‘触手CG集’ 一覧

特務調査官 クチハ~痴態勤務状況報告書~
特務調査官 クチハ~痴態勤務状況報告書~◆S-Core
 
◆『特務調査官 クチハ~痴態勤務状況報告書~』
 
<あらすじ>
・新米特務調査官であるクチハは、日々悪人や異生物と戦う正義の組織の一員。
 しかし、混沌とした社会の闇の住人達が彼女に牙を向く!
 ちょっとドジな彼女のむちむち淫肉ボディが、苛烈な凌辱で快楽に染め上げられる様を
 皆様に報告致します・・・。
 
<プレイ内容>
・肛門開発・肛門性交・異種姦・輪姦などの、マニアックなシーンあり!
 
<収録内容>
・基本CG5枚、台詞差分31枚 総枚数62枚のミニCG集です!
 画像サイズは1600×1200(1200×1600)
 
「特務調査官 クチハ~痴態勤務状況報告書~」Download
 

クチハのやつ、無茶しやがって
未熟な捜査官の捜査結果を描いたエロCG集。
とにかく犯されまくります!匂い立つエロさと肉感!
コスパ厨も納得の作品。
 
「特務調査官 クチハ~痴態勤務状況報告書~」Download

純白レオタード騎士団シルフィード~妖しき淫習の村『風の刃』編~
純白レオタード騎士団シルフィード~妖しき淫習の村『風の刃』編~◆文明快化
 
純白レオタードに身を包んだ女騎士が、異形の者に敗北し、
汚らしい粘液でレオタードをドロドロにされながら、
くっきり浮き上がったワレメを激しく犯される系CG集です。
 
 レオタードに身を包む美少女騎士団『シルフィード』の剣士隊『風の刃』隊長『アイカ』は
女性失踪事件の相次ぐ、怪しげな村に精鋭の隊員と二人でやってきた、
しかしそこで目にしたのは、先発して調査をしていた隊員がレイプされる姿であった…。
 正体不明の異形の住人に、『アイカ』は果敢に立ち向かうが…。
 
 白いレオタードにくっきりうかびあがるスジ!
ピッチリとはりつく魅惑のハイレグが
汚らしい粘液でドロドロに汚れ、素肌が透けて行く!
 
 清らかな妖精は淫らな糸に絡め取られ、やがて闇の淵へと引きずり込まれる!
 
基本CG枚数16枚、差分含む総CG枚数65枚となっております。
 
「純白レオタード騎士団シルフィード~妖しき淫習の村『風の刃』編~」Download
 

ぴっちりレオタードのくっきりスージー
媚薬の快楽に抗う事が叶わず、快楽堕ちしまくるエロCG集。
最後まで脱がない着衣エロで、レオタード好きにはたまらない作品!
 
「純白レオタード騎士団シルフィード~妖しき淫習の村『風の刃』編~」Download

魔装少女リリカ-味方無き魔装少女が悪にかなわず、怪人の繁殖道具になってしまう-
魔装少女リリカ-味方無き魔装少女が悪にかなわず、怪人の繁殖道具になってしまう-◆ブラックウィング
 
魔装少女リリカ-味方無き魔装少女が悪にかなわず、怪人の繁殖道具になってしまう-
 
味方であるもうひとりの魔装少女が突然失踪。
平和を守りながら友人を探すリリカ・・・一人で必死に悪の組織に立ち向かう。
それでも、ひとりになった彼女の力は弱く、怪人たちに負け、蹂躙され・・・
身も心も快楽に侵食され・・・自我を失いそうなリリカの瞳には突然、懐かしい彼女の顔が映し出す。
 
魔装少女が怪人に負けてしまい、触手、虫、巨漢、怪人などに犯されるCG集。
HTMLノベル+多差分CG作品。
行方不明になった友人のユキナ、彼女は一体どうなっているのか・・・
 
CG数15枚
イラストレーター:千羅万象
 
「魔装少女リリカ-味方無き魔装少女が悪にかなわず、怪人の繁殖道具になってしまう-」Download
 

悪堕ちした友人との再会キター!
千羅万象さんの描く、間違いのないエロさ!
そして悪堕ちした友人と再会する股間アツ展開!
 
「魔装少女リリカ-味方無き魔装少女が悪にかなわず、怪人の繁殖道具になってしまう-」Download

めすブタ姉妹強制受精
めすブタ姉妹強制受精◆八房の小部屋
 
●概要●
基本CG25枚、総枚数363枚でお贈りするエルフ姉妹と母親の異種姦ファンタジーCG集!
異種姦・触手・処女喪失・肛虐・膨乳・ボテ腹・拘束・異種出産・拡張・NF・複数姦・
中出し・潮吹き・母乳 などなどマニアック全開でお贈りします。
 
●あらすじ●
エルフが統治する国、「ハイルライト」
この国に広く一般的に布教されているのが創世記から根を張り、この大地に恩恵を与え
続けていると伝えられている「樹」を奉る「神樹正教」
中でも神樹の近くに暮らし、神樹の加護を受け、その純血を守り続ける女達を神樹の
「乙女」と呼んでいた。
そんな乙女達の中で、神樹の加護を強く受けた乙女を人は神樹の「聖女」と呼ぶ。
 
この物語は「聖女」「乙女」と呼ばれた姉妹を「淫樹の苗」を持つ邪神官が連れ去り、
救出しようとする「聖母」と呼ばれた母親もろ共めすブタに調教し、最終的に姉妹を
淫樹の苗床にしようとするお話です。
 
「めすブタ姉妹強制受精」Download
 

ママみてー、めすブタさんだよー
快楽の前に堕ちていくエルフの姉妹たち。
苗床になっていく様は必見。サンプルで気に入ったのならば是非。
 
「めすブタ姉妹強制受精」Download

オーク村へようこそ!
オーク村へようこそ!◆ashly
 
この村を訪ねて来るとは、お客さんもお目が高い
 
オークっていいですよね
強いし。
精力絶倫だし
見た目に反し平和的なところとか最高ですよね
 
でも、なんといっても最大の特徴は
人間の牝を家畜として愛用してるとこですね!
 
性処理用に使用して、人間も一緒に気持ちよくしたり
使い方を学園で学ばせたり
 
今、ご婦人方の間では人間のオスを飼うのが
流行ってるんですが、
一緒に散歩すると
よその子を襲っちゃったりして
ほほえましいですね
 
あ、人間を家畜にするといっても
乱獲なんてしませんよ?
 
勝手な捕獲行為は禁じられてますし
攫う奴隷はちゃんと選んでいます
 
たとえば、そうですね……
 
近々 人間の国を侵略する予定ですが
あくまで足りない領土拡大のためで
無駄な殺生はしません
 
捕獲するのも『女騎士』とかいう
武装した危なっかしい連中くらいです
 
どうです? 
平和的でしょ?
 
ステキなところですよ~、オーク村!
 
それではオーク村の日常を
オークたちの視点を通して
ご覧いただきましょう……
 
■内容
基本CG7枚
セリフ有り205枚
セリフ無し184枚
 
「オーク村へようこそ!」Download
 

レッツエンジョイ家畜ライフ
オークの日常を描いています。
女騎士とか危なっかしくて野蛮!
きっちり教育して立派な家畜にしましょう。
肉感たっぷりのエロさが最高です!
 
「オーク村へようこそ!」Download

ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう!
ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう!◆第N本舗
 
いたずらっ娘な大妖怪のぬえちゃんが、ちょっとした不注意で雑魚妖怪の一匹に弱みを握られ逆らえなくなってしまい!
思いっきりセックスされまくってしまいます!
当然性欲みなぎる雑魚妖怪の要求は一夜で終わらず、連日ハメられイかされ中出しされ続け!
プライドの高いぬえちゃんの羞恥心を煽るような公開露出プレイを強要され!
最終的には肉体的にも精神的にも、ぬえちゃんは格下相手にメスとして完全屈服させられてしまいます!
基本絵15枚、文字無し差分131枚、文字差分131枚の合計262枚です、よろしくお願いします!
(一部に触手プレイ、触手服プレイがあります)
 
「ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう!」Download
 

安心定番の第N本舗さん
今回はぬえがターゲット。
いつも通り、快楽に負けて堕ちてしまいます。
もはやお家芸!
 
「ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう!」Download

魔族化工房
魔族化工房◆味噌缶
 
捕まえた女の子を洗脳したり身体改造して魔族へと作り変えるCG集です。
(基本15枚、差分計190枚、文字無し有り)
 
「魔族化工房」Download
 

悪堕ち完了!
悪堕ちが好きで、イラストでググッときたら買い。
少し物足りない気もしましたが、魔物化するシチュは好きなので応援したいところ。
とても簡潔でいて、好きな人には当たりなニッチ右ストレートなCG集です。
 
「魔族化工房」Download

隠者の夜伽
隠者の夜伽◆内藤キララ
 
□あらすじ
ある日、ケモ耳を持った少女が祖父の病気のため
危険な洞窟へ薬草を採りに行く。
 
その洞窟には人を捕らえて食べると言われている魔物が存在し、
少女は捕らえてしまい……
 
□内容
ケモ耳を持つ少女が凌辱、快楽堕ち、苗床化していく話です。
 
オリジナルのCGイラスト集です
 
基本CG10枚+α
本編ページ103枚
「本編」「擬音あり・テキストなし」「擬音なし・テキストなし」のサイズ違い含め618枚
おまけ82枚
合計700枚となっております。
 
サイズ1920px×1080px
   960px×540px
 
JPEGとPDF(本編のみの収録となっております)
 
□注意
触手、ボテ腹、アヘ顔などの表現が含まれております。
苦手な方はご注意ください。
(出産はありません!)
 
「隠者の夜伽」Download
 

森に入ったらだいたい苗床にされるよね
汁表現・触手の質感、どれもいい感じです。
個人的な感想としては着エロが好きなので、次回にも期待したいところ。
 
「隠者の夜伽」Download

薄幸の少女が病気の父親のため、変態闇組織にカラダを売る話
薄幸の少女が病気の父親のため、変態闇組織にカラダを売る話◆群青前線
 
金持ちの変態達が集まる組織・「堕天使会」に目をつけられた薄幸の少女フフルーは、病気の父親にパンとミルクを買ってあげるために、大人達のドス黒い欲望に巻き込まれていきます。
彼女を待ち受けていたのは、エロティックでインモラルなお仕事の数々でした。
健気に仕事をこなしていくフフルーでしたが、そのあまりにも過激で変態的な狂楽に満ちた体験は、少女の奥に眠る獣欲を呼び覚ましていってしまうのでした。
 
容赦の無い触手責め。異種姦と出産。貴族のオナホール。性教育の教材として。司祭による浄罪と言う名のレイプ。数々の変態ショー。果ては、愛する自分の父親と…。
様々な変態シチュエーションにロリっ娘フフルーが犯されまくります。
 
ロリ・触手・異種姦・ボテ腹・出産と言ったキーワードがお好きな方は是非!
 
「薄幸の少女が病気の父親のため、変態闇組織にカラダを売る話」Download
 

堕天使会入会受付はどこだぁ!?
フフルーちゃんがいいようにされちゃうロリ系エロCG集!
人権などお構いなしに犯されまくります。
中でも触手だらけの巨大グラスに入れられるシチュがお気に入り。
いわゆる触手壺に入れられるシチュエーションですね。
ベタではあるのですが、触手壺の定義を満たす作品は少ないのが現実。
異種姦業界でも稀有なシチュを実現するエロさがグッド!
 
「薄幸の少女が病気の父親のため、変態闇組織にカラダを売る話」Download

大なめくじと黒髪の魔法使い
大なめくじと黒髪の魔法使い◆Erotic Fantasy ラーバタス
 
■ 本作品のみどころ
大なめくじだけでも気持ち悪いのにさらに寄生虫(線虫)が沸いてます。
そこに、女魔法使いが捕らわれてしまい、寄生虫は女の脳をコントロールし、
快楽を求めるようにさせてしまいます。女が、抗いながらも堕ちて行くところが見所です。
 
■ あらすじ
普段はおとなしい「蟲」たちが凶暴化し、森を傷つけはじめた。
女魔法使いは、その原因を探るうちに、寄生虫に寄生されてしまう。
寄生虫たちの巣に連れて行かれ、そこにいた寄生虫たちの「母体」であるオ大メクジに犯され、
快楽に支配され、思考能力がなくなったところでゆっくりと呑み込まれて行く。
 
■ Hシーンについて
ヒロインは、半分洗脳状態にされつつも、抗う意識が残ってる状態で進みます。
快楽に負けたら堕とされる、というシチュエーションが続き、最後堕ちます。
絵的には、蟲たち、寄生虫、そして大ナメクジとちょっとキモい系続きますが、
自分そんなに絵が上手くないので、あんまりキモくないです。初心者にも優しいです。
恒例の肥大化乳房&乳首も、ちゃんとあります。
乳首の中に寄生虫入る描写あります。やった!
 
■ スタイル
・PDF形式 jpg画像データ(大/小)も同梱しております。
・46P(表、裏表紙、奥付等含む)で、本文はP3~P44です。
 
「大なめくじと黒髪の魔法使い」Download
 

この半洗脳状態が素晴らしい!
毎度おなじみのラーバタスさんの新作です。
絵が上手くない?とんでもない!
このイラストだからエロいんです。
初見ではスルーしてしまいがちな名作家さんが多いこの異種姦業界。
この人にしか描けない世界がここにはあります。
1次創作同人作家の肩書に偽りはありません。
一度魅力を知ってしまうと逃れられなくなるのがラーバタスさんの作品。
作品内容と同じですね。
今回は優しい黒髪のお姉さんがメチャクチャにされちゃいます。
文字だけ見るとかなりハード!
実際ハードな内容ですが、キモくないし、むしろ気持ちいい!
なめくじモンスターや線虫に犯され、洗脳され、肉体改造までされてしまう…
嫌悪感や恐怖は全て快楽にすり替わります。
ラストは快楽堕ちしてしまうまでの細かな描写が最高です!
これぞ異種姦と言える作品です!
 
「大なめくじと黒髪の魔法使い」Download

腸内コーティングダイエット