オススメ 逆レイプ 妊娠 和姦 搾乳 リョナ 洗脳 丸呑み ACT
機械姦 スライム姦 オーク姦 獣姦 蟲姦 漫画 CG集 3D エロRPG
年齢認証
当ブログは18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。
18歳未満の方は閲覧禁止です。
あなたは18歳以上ですか?
はい  いいえ

Archive for 10月, 2013

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >

悶絶機械姦
悶絶機械姦◆達磨さん転んだ
 
■CG集です
ノベル付基本13枚+差分2程度 その他で45枚です
+擬音文字なしフォルダ
形式はJPG  サイズ 1600×1200 1200×1600 その他
 
オーフィア嬢
物静かな銀髪の少女 家が弱小領ゆえ人質として大貴族のもとに政略結婚で送り込まれた。
彼女は家と領民を思いその運命を覚悟して受け入れたがそこに待ち受けていたの想像をはる
かに上回る苛烈な機械調教の嵐だった。
 
老伯爵候
権謀術数にたけた伯爵で数々の陰謀を潜り抜けてきた 常に物事を疑っておりその対象は
妻や自分の子供にさえ及ぶ、伯爵はこの何人目かの若い妻に愛を注ぐ前に無害に改造する
ことにした。それは性に忠実なメス犬に落とすことだった。伯爵は彼女を姦淫機械が設置
されている地下室に閉じ込めた。
 
「悶絶機械姦」Download
 

これはバカになるぅw
 

男の価値は、地下室の有無で決まる!
これはいい機械姦!
さすがです!
 
「悶絶機械姦」Download

ヒトヅマカリ
ヒトヅマカリ◆イナフミン
 
拘束・絶頂寸止めゲーム
難病のわが子の治療費のため奥さんの体を資産家に貸し渡すお話です。
ネトラレです。もしよかったらお願いします。
 
本文48p
JPEG、PDF同梱
 
「ヒトヅマカリ」Download
 

ボタン押したら楽になれるよー
弱みにつけこみ、機械姦、そしてNTRへ!
 
「ヒトヅマカリ」Download

Prelude
Prelude◆月下演奏師
 
女剣士エリーゼを操作して戦う、ハイスピード横スクロールアクション。
 
エロにゲームパートがオマケとして付属しているのではなく
ゲームとしても遊んで面白い、本格的なものを目指して作りました。
 
エロシーンは定番のゲームオーバーCGと、ゲーム内アニメーションを用意。
CGとアニメーションはステージをクリアすれば見られるようになっており、
シーン回収の為に、敗北作業を繰り返す必要はありません。
 
また、手軽にエロだけ見たい、ゲームは苦手、という方の為に、
すべてのCGとアニメーションを開放するクリアデータをご用意。
 
苦手だけど、やっぱり自分でやりたい!という方にはEASYモードを。
 
逆に、腕に自身のある強者には、安直なパラメーターの変化ではなく、
敵の配置や、ボスの動きが変わり、差分CGが見られるやりがいのあるHARDモードを用意しました!
 
ギャラリーモードでは、CGはもちろん、ゲーム内アニメーションは、大サイズ版を用意しています。
 
興味を持っていただけた方は、体験版で動作確認のうえ、是非お手元にとってみてください。
 
「Prelude」Download
 

心魅かれた女のリョナシーンは、男にとって最大の褒美!
内容・CG・やり込み要素と、三拍子そろった横スクロールアクションエロゲ。
獣姦や、リョナ差分もあって、作者の意気込みが伺えます!
 
「Prelude」Download

王女ちゃんが散々えっちな目にあわされてしまうッ!! 旅の仲間編
王女ちゃんが散々えっちな目にあわされてしまうッ!! 旅の仲間編◆EXIT NOTHING
 
ドラ◯エ2のムーン◯ルクの王女ちゃんが犯されちゃうCG集第3弾。
モンスターとの戦闘や立ち寄った町でのエッチな出来事など。
触手系が多めとなっています。
続きものですが単品でも問題なくお楽しみ頂けるかと。
 
1920×1080pix
基本CG 10枚
差分込み 80枚
文字あり・なしの2種なので合計160枚のJPEGファイルとなります。
文字といっても喘ぎ声のような簡単なセリフと効果音だけで、地の文というものはありません。
 
「王女ちゃんが散々えっちな目にあわされてしまうッ!! 旅の仲間編」Download
 

俺もさすさすしたぁぁいよぉ!
 

見切れてるwww
今回は触手成分大増量!
素晴らしいDQ系CG集です!
hshs!
 
「王女ちゃんが散々えっちな目にあわされてしまうッ!! 旅の仲間編」Download

白濁に染まりし王冠
白濁に染まりし王冠◆ころぽっと
 
「ゲームの概要」
  幼いころに城から落ち延びた主人公が、
  数年後、いまだ魔物に支配され続ける城を取り戻さんと頑張るRPGです。
 
  ゲーム部分はオーソドックスな縦スクロールタイプです。
  城内の様々な場所にレアの力になる力が隠されています。
  レアを操作して城内を探索、城を支配している魔物を撃破していきましょう。
 
「一日の終わりは白濁にまみれて」
  城内は瘴気に満ちており、歩くだけで兵たちは理性が減少していきます。
  それ以外にも様々な要素によって理性を奪おうとします。
  理性が低い状態で休息しようとすると・・・レアが大変な目にあってしまいます。
 
  それ以外にも、魔物に蹂躙されるレア、女性型魔物を蹂躙する兵士、
  城に囚われた人々の凌辱の記憶など、基本的に「鬼畜・凌辱・恥辱」なシチュエーションです。
  苦手な方はご注意ください。
 
基本CGは27枚です。
現在体験版を公開中です。
動作確認、ゲームの雰囲気つかみなどにご利用ください。
 
「白濁に染まりし王冠」Download
 

むひょっすエロいっすw
 

よし、兵士に志願しよう(不純)
 

理性を失わせた王女が悪いよねー
衣装が多い!
それだけで楽しいこの作品!
ゲームもありきたりなシステムではないので楽しめます。
 
「白濁に染まりし王冠」Download

魔女っ子LO~るプレイ
魔女っ子LO~るプレイ◆HEAT-SOFT
 
■□■ストーリー■□■
昔から小さな女の子が好きすぎて、気づけば三十路を超えてなお童貞で、
手に入れたのは魔法の力。
 
だけど、童貞でいるのも辛い――そうだ童貞を捨てよう!
 
けれども、この強力な力を普通の女の子で捨てるのはいささかもったいない。
捨てるなら、小さな女の子とお近づきになるために見始めてドハマりした、
正義の魔女っ娘のような女の子がイイに決っている。
 
「そんなことないもん! 私は本当に魔法を使えるんだから!」
 
そんな声がした方に目を向ければ、
どうやら思春期にありがちな思想が発現しちゃった女の子がイジメられている。
自分には関係ないと見過ごすことはできるが、よく見ればイジメられている女の子はモロ好み。
 
ちょっと助けてやろうと、こっそりと魔法の力を使って女の子を助けた瞬間、俺に電撃走る!
 
この力を上手く使って、女の子を魔法使いになったと思い込ませて、魔女っ娘に仕立て上げれば!?
幸い理想の女の子は目の前に!!
 
気づけば、俺が頭に描いたのは昔の魔女っ娘アニメに出てきた、
何ともブサ可愛いお供の使い魔風のキャラクター。
そしてキャラクターに変身して、ボクは女の子の前に現れてこう告げた。
 
「ボクと契約して魔女っ娘に――以下略」
 
案の定、女の子は超乗り気で承諾。
こうして彼女の魔女っ娘ロールプレイは幕を開けた。
 
世界を救うことも、何かを集めることも、敵を倒すこともないけど――
ボクの童貞をもらってくれる魔女っ娘になってよ。
 
■□■登場キャラクター■□■
【自称魔法使いのSLG(セミ・リトル・ガール)】
●夢野 さくら (CV:水神楓)
昔見た、CMの影響とSLG特有の多感な時期も相まって、魔法が使えると自称している女の子。
そこに元々の活発さと好奇心旺盛さが混じり合い、周囲から浮いてしまい孤立している。
主人公・晴人の巧みな誘導で、魔法の世界を救うために選ばれた存在だと信じさせられ、
ノリノリで魔女っ娘として契約。
魔法の世界を救うために、晴人こと使い魔ハルと一緒に各地に散らばったアイテムを回収することに。
 
「はぁ……早く魔法、使えるようにならないかなぁ?」
 
【魔法嫌いのクラスメイト】
●美郷 レイリ (CV:mahilo)
さくらのクラスのリーダー的存在の女の子。
魔法使いを自称するさくらを取り巻きと共にイジメている。
以前は、魔法使いに憧れを抱く女の子だったが、
今は魔法を嫌っており、その存在を否定して認めようとしない。
紆余曲折を経て、レイリも魔女っ娘となってさくらと共に行動するようになる。
 
「ふんっ!やっぱりね、この嘘つき!!」
 
【本物の魔法使い(童貞)】
●加賀美 晴人
使い魔変身時:ハ・リーポッ・ターロン・ダンブ・ルドアス・ネイプ・ハグ・リッドマル・フォイ(通称:ハル)
 
小さな女の子が好きすぎて、童貞のまま30歳を迎えて魔法使いとなった男。
そろそろ童貞を捨てたいと思いつつも、理想の女の子がいないので、今回の計画を思いついた。
目標は、どんな激しく犯されて感じていても、
必死に堪える姿を見せる健気な正義の魔女っ娘ヒロインを作り出すこと。
そのため使い魔に姿を変えて、さくらに近づく。
魔女っ娘に仕立て上げたさくらとレイリの使う魔法は、
バレないようにしながら彼が全て発動させている。
 
「さくらちゃん今だよ!浄化の魔法を!!」
 
「魔女っ子LO~るプレイ」Download
 

何も知らないロリっ娘になんてことを!
いいぞ、もっとやれw

 

スライム+ロリっ娘ォォォッ!!
コメディタッチでロリっ娘達にいたずらをするお話。
これは世の童貞達に一つの希望を与える良いモデルケース。
日本の魔法使いの未来は明るい!
 
「魔女っ子LO~るプレイ」Download

触手になって城を襲撃し女の子を孕ませるゲーム
触手になって城を襲撃し女の子を孕ませるゲーム◆スタジオエロハウス
 
■触手になって城を襲撃し女の子を孕ませるゲーム
         ~蝕襲2~
 
■待ちに待った繁殖期!
年に一度の繁殖期!
 
濃厚なメスの臭いに誘われて
再び触手な魔物が、帰ってきた!
 
新たなメスの狩場は『城』
 
厳重な警備を跳ね除けて
女を犯して孕ませろ!
 
産めよ!増やせよ!!
魔物の子!
 
 
■某半キャラずらしゲーム風な2Dアクションゲームです。
 
このゲームの目的は、女を犯して孕ませコドモを
産ませること!
全ての女にコドモを産ませたらクリアです!
邪魔する男たちはやっつけてしまいましょう。
 
目指せ!魔物のパラダイス!
女たちとコドモたちに囲まれて幸せな家庭を築きましょう。
 
■前作と比べて操作性など大幅にパワーアップ!
半キャラずらしで敵を攻撃!
さらに魔法やリングの力を駆使して有利に戦うことが出来ます。
操作は全てキーボードで可能です。
 
「触手になって城を襲撃し女の子を孕ませるゲーム」Download
 

アヘ顔妊娠祭りの始まりだぜぇ!
待望の続編!
これは嬉しい!
内容はシンプル。
触手になって犯しまくる!
色々パワーアップしていて今回もオススメです!
 
「触手になって城を襲撃し女の子を孕ませるゲーム」Download

ドM退魔師 レイカ
ドM退魔師 レイカ◆にっしーの館
 
M気質の敏感爆乳ボディを武器に、モンスターや悪霊と戦う退魔師レイカ。
 
今回の任務は、
触手植物、キモメン、クソガキが相手の「3ミッション」だ。
 
戦闘はカードゲーム形式のターン制バトル。
自慢の肉体をエサに挑発し、火照ったカラダを濡らしながら、霊力を高め、
性欲まみれの敵をブチのめせ。
ただし、負ければ屈辱の『露出サンドバッグ』に。
 
やられ声のみ ボイス有り。
 
コスチュームやアクセサリを変更したり、
ヒロインネームを付けて、オリジナルのヒロインとしてのプレイも可能。
 
※ 腹パンチ主体のソフトリョナがメインなので、本番行為はありません。
 
「ドM退魔師 レイカ」Download
 

Yes腹パンNoセックス!
リョナ需要を満たしてくれます。
マイナーですが確実なファンがいるんだぜ!
 
「ドM退魔師 レイカ」Download

敗国の王女ティア~忍び寄る淫欲と絶望の世界~
敗国の王女ティア~忍び寄る淫欲と絶望の世界~◆アリス☆メイド
 
【概要】
ジャンル:RPGツクールVX製 成人向けファンタジーRPG
基本絵30枚+差分 :合計CG枚数100枚超え! (立ち絵含まず)
  ・クリア後、Hシーンを自由に見ることができるようになります!
  ・装備欄から衣服を変更することにより、ちびキャラや立ち絵が変わります!
  ・コスプレだけでなく、裸になることも!
  ・マルチエンディング。グッドエンドからバットエンドまで、幾つかのエンディングが…!
  ・CG集付き!!
 
□■ 物語 ■□
 魔法歴800年、世界有数の大国『ミストリア王国』に一人の王女がいた。
彼女の名前は ティア・クリスティール。
 平和な日常に優しい父母、心から慕ってくれる町の住人達。
 何不自由なく暮らしていたティアだったが、平和は長くは続かなかった。
 
 ミストリア王国の隣国である『アステル帝国』との戦争が勃発。
  
 アステル帝国は、突如としてミストリア王国への侵略を始め、
 戦争への備えが不十分だったミストリア王国は一方的に攻められることとなった。 
  
 周りにはティアを狙う男達。
 全て失ったティアは、果たしてせまりくる敵から逃れることができるのか!?
 
■エッチの内容:SEX・クリ責め・触手責め・手マン・オナニー・フェラチオ・放尿・羞恥プレイ・肉体改造・バイブ責め・快楽責め・…etc
 
「敗国の王女ティア~忍び寄る淫欲と絶望の世界~」Download
 

逃げたい!でもわざと捕まっちゃう!悔しい!
 

アヘ王女最高!
作っと進められて、シチュエーション豊富。
バランスがとてもいい。
敵から逃げるアクションエロRPGです。
これがまたハマります。
 
「敗国の王女ティア~忍び寄る淫欲と絶望の世界~」Download

鬼の惑星
鬼の惑星◆ONEONE1
 
■大ボリュームでお届けします!! 
 基本CG枚数31枚(差分・立ち絵含まず)
 総枚数300枚超!
 基本立ち絵6種類!
 ボイス数 1200ワード以上(再生時間 全部で2.5時間以上)
 シナリオ容量 約500KB
 
■多彩なエロシチュエーション!
 輪姦、産卵、出産、機械姦、クリトリス磨き、触手、露出、
 クリトリス注射、フィストファック、ニプルファック、
 スカルファック、棍棒ファック、オマ○コオリンピック、
 ネット生配信SEXなどなど
 大量の鬼やオーク(角の無い鬼)共にありとあらゆる方法で陵辱の限りを尽くされる!
 
■Hscene Digest Mode(Hシーンダイジェストモード)搭載!
 前作「とある格闘少女の4年間に渡る絶頂調教」から導入の
 Hscene Digest Modeを今作でも導入致します!!
 好きなHシーンだけを選んでダイジェスト版として楽しめる機能です。
 出産だけをひたすら流すもよし、ニッチなプレイだけを選んで流すもよしの
 ヌキに拘ったシステムをご堪能下さい。
 
■もちろんフルボイス!
 「オマ○コ!」などの淫語や卑猥語を声優“犬飼あお”氏が
 アへアへ絶頂ボイスで熱演!
 ボイスだけでも実用性として使える事間違いなし!
 
■原画にはStudio TAGATAの人気シリーズ『トレジャーハンティング』で
 お馴染みの“よんたろう”氏を起用!!
 
■キャッチストーリー
この広い銀河の中に”鬼”が支配している星がある。
そこでは人間と鬼たちが戦争を繰り広げていた。
最強の兵力を持ち、実質、星を支配していると言われている
赤乃国の『”鮮血の鬼”(ブラッド)』
最強の頭脳を持ち、虎視眈々と支配者としての地位を狙っている
青乃国の『”創造の鬼”(クリエイト)』
最強の体躯を持ち、そのパワーと生命力で星の支配を企てている
黄乃国の『”巨身の鬼”(ティータン)』
角を持たない鬼たちの吐きだまりと言われている
不乃国の『”角の無い鬼”(ロスト)』
そして、人間たちの集まり人乃国――
鬼達は太古の昔、人間によって追い詰められ
増殖できないようにメスが生まれない呪いをかけられた。
それ以来、人間を恨んだ鬼たちと人間はずっと戦争を続けている。
人乃国はずっと劣勢であったが、陽乃神桃の登場によって情勢は一転する。
“冷酷の狙撃姫(クルーエル・スナイプ)”と呼ばれるほどの凄腕の桃。
鬼達はいつしか桃を恐れるようになった。
それでも人間は鬼達に勝つことができなかった。
人間最強と言われた桃でさえ、歯が立たなかったのだ。
人に裏切られて、鬼に捕らわれてしまった桃――
鬼たちによってひたすら鬼の仔を産み続けることを宿命づけられる。
 
■スタッフ■
原画:よんたろう
原作・シナリオ:たけひで
CV:犬飼あお
 
「鬼の惑星」Download
 

本当はエロい日本昔話w
 

体中に快楽と言う快楽を覚えこませる!
相変わらずエロい展開てんこもりですね。
ベテラン犬飼あおさんの声がまた素晴らしい!
とにかく鬼達に犯されまくりの作品です!
 
「鬼の惑星」Download

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >
腸内コーティングダイエット